中山優馬と姉のエピソードがあまり知らなくて気になったので

調べてみました。

今夏公開の映画が話題なのでそちらにも触れておきましょう。

 

中山優馬と姉のエピソードとは?


姉は元NMB48の山田菜々。

兄妹で苗字が違くない?と思う方がいると思いますが

元々は奈々の方も中山で活動していました。

その時はハロプロに所属していましたが。

ハロプロ→NMB48になるわけですからそりゃ事務所側も気を使い

芸名の山田にしたのだと思います。

そんな山田菜々ですがラジオで弟について以下のように語っていました。
「弟と言うよりかはお兄ちゃんみたいな感覚です。」
確かに弟のほうが大人っぽい。

姉弟エピソードが以下です。

・家ではチャンネルの争いが絶え間なくほぼ優馬と奈々の争い。

・姉は買い物に行くと「お兄ちゃんこれ買って~」とおねだりしてくる。

昔はしょっちゅう喧嘩をしていたけど妹が誕生してからは一緒に世話しなあかんっていう

気持ちが芽生え仲良くなったという。

このパーカーは優馬からのプレゼント。

ROYAL FLASHというブランドだそうです。

姉思いな弟ですね。

 

そもそも中山優馬とは?

本名:同じ

ニックネーム:優馬

出身:大阪府

身長:173cm

性格:しっかりもの。

姉がラジオで言うから間違いない笑

趣味:ライト集め。

きっかけは小さい頃に家族でバーベキューをして暗くなると

母親の手元をライトで照らす役目だったから。

700m先も明るく照らす7万円のライト(懐中電灯)をプレゼントされ大喜びした。

 

今夏公開の映画は面白い?

映画「ホーンテッド・キャンパス」

まずは予告編をご覧ください。


正直予告編を見るとB級感が否めないですが

キャストが推されている2人(誰からとは言わないが)でしかも

AKBとジャニーズの共演ということなので期待値は高いです。

また原作は「日本ホラー小説大賞読者賞」

を受賞している。

あらすじのまとめ

主人公・大学一年生の八神森司(やがみしんじ)は高校時から片思い中の

後輩灘こよみ(なだこよみ)と出会い彼女を追って「オカルト研究部」に入部する。

ビビリな性格だが距離を縮めるためには仕方なかった。

実は森司ビビリな性格でしかも「霊が視える」体質。

一方のこよみは「霊に標的にされやすい」体質。

そんな彼女を守りながらも研究会の仲間たちと怪事件を解決していく。

果たしての森司恋の行方は?

 

まとめ

姉弟愛が伝わってくる。

旬で推されている2人なだけに映画も見逃せない。

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

メンバーの山田涼介の記事はこちら
http://ryohappy.com/818.html

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク