2018年11月21日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが自身のツイッター

22日に入籍することを報告しました。

気になる結婚相手は7つ年上となる女性で、付き合った当初は13歳年齢をサバ読んでいたことで話題となっています。
ここでは報道内容とともに元恋人・ともちゃんとの破局などについてまとめていきたいと思います。

 

ナダルのプロフィール

  • 名前:相浦 英樹(あいうら ひでき)
  • 生年月日:1984年12月23日
  • 年齢:33歳(2018年11月時点)
  • 出身:京都府相楽郡南山城村
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 職業:お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのボケ担当
  • 相方:西野創人
  • 活動期間:2012年4月 –
  • 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部
 

ナダルが”いい夫婦の日”に入籍

2018年11月21日、コロチキの愛称で知られるお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが

自身のツイッターで11月22日の”いい夫婦の日”に入籍することを発表しました。

実は、本人の発表前にかまいたちの山内健司さんとミキの亜生さん、ゆりやんレトリィバァさんの3人がナダルさんの結婚を

フライングで祝福するというハプニングもあったようです。
ツイッターでナダルさんは「山内さんと亜生とゆりやんがなぜか僕より先に報告しましたが」と前置きし、

喜びを報告しました。

奥さんは一般の方で現在の年齢は40歳みたいですよ。

ということは姉さん女房となりますね。

スポンサードリンク

ナダルと結婚相手(40歳の奥さん)の出会いはナンパ!

また、ナダルさんと結婚相手(40歳の奥さん)の出会いはナンパだという。
付き合いのきっかけはナダルさんからの告白で、「ちょっと好きかも、付き合えたら嬉しいかも

とアタックしたようです。
これは2018年9月に放送されたダウンタウンのガキの使いやあらへんで!での

コロチキ・ナダル24時間ロングインタビュー」内で明かしていました。

ナンパから交際をスタートし、1年弱の期間を経てゴールインまで行くというケースは芸能人ではあまり聞かないので

意外ですよね。

 

ナダルの奥さんの顔画像や職業は?

では、気になるナダルさんの奥さんの顔画像についてですが、
やはり一般女性のため顔や名前などは明かされていませんでした。
職業はというとOLをしていたようです。
目黒川で告白していますので、もしかしたら職場もその近くなのかもしれませんね。

 

ナダルの奥さんは13歳年齢サバ読んでいた

出典:モデルプレスicon-external-link

そんな中、驚愕の事実として、当初お相手の女性が年齢を13歳サバ読んでいたというのです。
なんでも、ナダルさんが奥さんの両親にちゃんと挨拶に行こうとしたところ、

奥さんから突然「言わなあかんことがあるから、電話してきてほしい」というメッセージが届き、

電話を掛けたところ、「27歳と言っていたけど今年40なんです」と13歳もサバを読んでいたことを明かしました。
6歳年下だったのに6歳上になってしまったんだそうです。

こんな突然の告白は驚いちゃいますよね。
しかし、13歳サバ読んでも気づかれない女性ということでよっぽど綺麗な美魔女なんだと思われます。
ちなみに、お笑いコンビ・藤崎マーケットのボケ担当のトキさんもナダルさんの奥さんを

めちゃくちゃ可愛い」と絶賛しています。
年齢を感じさせない美貌の持ち主であることは確かでしょう。

 

妊娠や結婚式の予定は?

めでたくゴールインを果たしたナダルさんと奥さんですが、
奥さんの年齢が40歳ということもあり、妊娠はしているのか?
気になったので調べてみたところ、現在そのような情報はないみたいですね。

そのうち素敵な報告が聞けるのではないでしょうか。
結婚式の予定の方もまだ立てていないようですよ。

 

コロチキ二人とも既婚者に

ナダルさんの結婚発表によって、コロコロチキチキペッパーズは二人とも既婚者になりました。

相方の西野創人さんは昨年・2017年7月に、コンビ結成の2012年から5年交際の3歳年上の元弁護士の一般女性と結婚しています。
この西野創人さんの結婚がナダルさんに影響を与えた可能性は非常に高いですね。

出典:吉本興業icon-external-link

このところ、コロコロチキチキペッパーズとしてのテレビ番組出演が減り、ナダルさんはピンで様々な

バラエティ番組に出演をしています。

コンビ揃って既婚者となったことを機に、今後またコンビでの仕事が増えてほしいですね。


元恋人・ともちゃんとは破局

ナダルさんといえば、現在の奥さんと付き合う前に同じく一般女性のともちゃんと付き合っていたことが有名な話です。
2015年11月30日放送の”深イイ話”で、ナダルさんが告白したことから交際を開始した二人。

出典:エルフのハッピーライブラリicon-external-link

しかし、2015年末放送の”今夜くらべてみました”にて、ナダルさんはともちゃんとの破局を発表

交際期間はたった1ヶ月ということで、かなり短い恋でした。
ナダルさんが語ったところによると破局を切り出したのはともちゃんの方で、

何が楽しいのか分からなくなってきた」と言われてしまったそう。
ナダルさんはキングオブコントで優勝した後で多忙を極めていた時期ですし、公開告白で断れなかったのが

破局の理由だとみられています。
ナダルさんにとってこの淡い恋の経験が次の恋愛で成功する糧となったのかもしれないですね。

 

入籍発表に祝福の声

ナダルさんの入籍報告を受け、SNS上では

おめでとう」といった祝福の声で溢れています。

改めてご結婚おめでとうございます。

素敵な家庭を築いていってください!
結婚後のトークなど、

今後のナダルさんにはますます注目が集まるでしょうね。