2018年11月27日、『女性自身』が現在J-POPNo.1歌手とも評されている米津玄師さんの密会デートを報じました。

お相手となった熱愛彼女は中川翔子さん似の20代一般女性だそう。

さらに同日、同誌では米津玄師さんと現在所属する事務所の女性社長との関係も報じています。
ここでは報道内容とともに米津玄師さんの歴代彼女についてまでまとめていきたいと思います!

米津玄師のプロフィール


 
View this post on Instagram
 

米津玄師 kenshi yonezuさん(@hachi_08)がシェアした投稿


  • 名前:米津 玄師(よねづ けんし)
  • 別名:ハチ、蛙屋
  • 生年月日:1991年3月10日
  • 年齢:27歳(2018年11月時点)
  • 出身地:徳島県徳島市
  • 身長:188cm
  • 血液型:O型
  • 職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、イラストレーター、映像作家
  • 活動期間:2009年 –
  • 事務所:REISSUE RECORDS
 

米津玄師と熱愛彼女・中川翔子似女性のデートを週刊誌が報道

2018年11月27日、週刊誌『女性自身』が人気歌手の米津玄師さんの密会デートを報じました。

女性自身は11月中旬の夜11時過ぎに芸能人御用達のカフェレストランへ向かう米津玄師さんの姿をキャッチ。

深夜2時半ごろ、ようやく出てきたその傍らには、20代の女性が立っていたという。
ベレー帽をかぶったその女性は、デビュー当時の中川翔子さんに似た可愛らしい笑顔が特徴的だったそう。
2人は仲睦まじい様子を見せ、米津玄師さんがタクシーを拾うと、女性を乗せ、自宅マンションとは逆方向へ
数分後、都内の私鉄駅近くで停車すると、彼女一人が降りていったようです。

米津玄師さんはドアのほうに席を詰めると、紳士らしく「じゃあね!」と手を振って別れたとのことです。
女性自身は米津玄師さんの所属レーベル『ソニー・ミュージックレコーズ』に確認すると

一般の方で、友人のひとりです
との回答があったようです。
真相は定かではありませんが、一緒にタクシーに乗車するくらいですから相当仲は良いことでしょう。

スポンサードリンク

米津玄師と女性社長の関係も報道

また同誌では、米津玄師さんと所属事務所“REISSUE RECORDS”の女性社長の関係も報道。

記事の内容によれば、
  • 『REISSUE RECORDS』の女性社長は6年前、米津玄師の才能にいち早く惚れた
  • そして5年前、事務所を設立し、代表取締役に就任
  • 当初、ハチ”名義で活動していた米津玄師に本名での活動や、生のライブの重要性を訴えた
  • 精神的に不安定になりがちな米津玄師の心身のバランスをとるなど今では家族のような存在
とのこと。
女性社長が米津玄師さんのマンションに頻繁に訪れている姿が目撃されており、

同居しているのではとないかと踏んだ女性自身が女性社長に直撃取材を敢行。

――こちらで米津さんと同居されているんでしょうか。

そんなことはないです。

――先日も深夜までいらっしゃっていたようでした。

宿泊したことはありませんし、長時間いたこともありません。

ここは作業場で、あくまで私は彼の音楽が成功できるようマネージメントをする立場なので確認しなければいけないことがあるんです。

電話ではできない話もあり、夜中でも確認しに来る場合があるんです

長時間いたこともなく同居の事実は無いようです。

一気に複数の女性との関係をスクープされていますが、現状裏付ける証拠はありませんね。

 

米津玄師の歴代彼女を総まとめ

では米津玄師さんは今までどのような方と浮き名を流してきたのか?

歴代彼女の噂を時系列順にまとめました。

 

米津玄師の歴代彼女①日南響子(ひなみきょうこ)

1人目は、アーティストやモデル、女優などマルチに活躍するタレントの日南響子さんです。

出典:AbemaTIMESicon-external-link

日南響子さんが米津玄師さんの彼女と噂になった理由は、ニコニコ動画でハチとして活動している時代の

米津玄師さんの大ファンだったことがきっかけのようです。
なんでも、米津玄師さんがデビュー前に作成した曲「結ンデ開イテ羅刹ト骸をコスプレして踊ったこともあるほど熱狂的なファンなんだとか。
しかし、共演歴もなく週刊誌による決定的な写真や目撃情報もないため、

米津玄師さんの一ファンというだけでしょう。

 

米津玄師の歴代彼女②アリスムカイデ

2人目に交際が噂された人物は、モデル(MV女優)のアリスムカイデさんです。

出典:Pinteresticon-external-link

この2人に熱愛疑惑が出た最大の理由が、お揃いの服を着ていたという点です。
2017年6月に発売した米津玄師さんの7枚目シングル「ピースサイン」を発売するにあたって撮影されたアーティスト写真が以下です。

出典:rockinon.comicon-external-link

その少し前の3月17日ツイッターに投稿された、アリスムカイデさんの写真がこちらです。

写真を見ると米津玄師さんの履いているジャージと、アリスムカイデさんが羽織っているジャージのデザインが同じですよね。
さらに、「人のジャージを勝手に着ていたら」というツイートもあり、

それは米津玄師さんから借りたものという受け取り方もできるため

2人は交際しているのでは」と言う疑惑につながったと考えられます。
一見交際の “匂わせ” のようにも感じますが、こちらも接点がないためガセ情報である可能性が高いと思われます。
アリスムカイデさんは2015年12月1日ブログ

アーティストやブランド、アレコレのTシャツを 好き勝手にお送りするT-shirt Collection

をテーマに米津玄師さんの「Flowerwall」のTシャツを着用していたこともありました。

出典:LINE BLOGicon-external-link

そのため、アリスムカイデさんも米津玄師さんのファンである可能性が非常に高いでしょう。

 

米津玄師の歴代彼女③DAOKO

最後はラップシンガーとして活躍しているDAOKOさんです。

出典:Deskgramicon-external-link

2人の接点といえば、2017年8月にリリースされた『打ち上げ花火』でコラボレーションしていることです。
同曲はYouTubeで1億5000万回再生を超えている大ヒット曲でDAOKOさんの名を一躍有名にさせたシングルでしょう。

元々DAOKOさんも米津玄師さんと同様にニコニコ動画で音楽活動をスタートしており、

そういった共通点からか、2人に熱愛の疑惑が浮上したようです。
ですが米津玄師さんとDAOKOさんが交際している確たる証拠はないので

あくまでも共同作業者としてのお付き合いの意味が強そうです。


好きな女性のタイプは “すごく明るい子”

そんな米津玄師さんの好きな女性のタイプはというと「すごく明るい子」なんだそうです。
2015年にゲスト出演したラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』内で明かしていました。

ラジオDJ「どんな女性のタイプがすきなんですか?」

米津玄師「すごい明るい子っていうか」

ラジオDJ「ほうほう!それこそパソコンとか全然知らないとかも?平気?」

米津玄師「そうですねぇ」

ラジオDJ「ああ!いいねぇ!彼女が逆に米津玄師を外に引っ張っていくとかもね!」

米津玄師「ははは」

音楽活動などで長時間部屋にこもって一人で作業することが多い米津玄師さんですので、

とても明るい女性に惹かれるのかもしれませんね。
ちなみにラジオ番組にて

2014年頃に年上の女性とお付き合いしていた」と発言したこともあるようです。
その方は元気でアクティブな方だったのかもしれませんね。

 

初スキャンダルに「有名になった」の声

米津玄師さんが女性自身によって初スキャンダルとなったことを受け、
SNS上では「有名になった」といった声が多く相次いでいます。

あまり否定意見もなく、むしろ米津玄師さんの好感を表わす記事になったのではないでしょうか。

現在着々と知名度を上げ、全国的に有名になってきている米津玄師さん。

今後のスキャンダルにも注目したいところですね。