Kis-My-Ft2 の人気メンバー藤ヶ谷太輔のパーマがおしゃれとのことで

気になり調べてみました。

瀧本美織と破局か?と話題になっているので

そちらの方も触れておきましょう。

 

藤ヶ谷太輔のパーマがおしゃれ?

 


キスマイ1のおしゃれと言われる藤ヶ谷のパーマヘアーが話題なので

紹介していきます。


すごくくせ毛なので前髪にストレートパーマをかけているという。

分け方は右分け2:8。

前髪は口にかかるくらい後ろは肩にかかるくらい伸ばしているという。

後ろは段カットやシャーギーを入れている。

伸びるとライオンみたいになるのでマメにカットが必要とのこと笑

0214f8a9-8679-4b45-b78e-d8d5454b88a3
黒髪のゆるふわパーマ。

襟足外ハネ。

くるくるしすぎず大人っぽい印象に。

880209b2-422b-47f2-a51a-9c923b223fea
一番見るスタイルですね。毛先を少し巻いて前髪を右に流す。

ふわふわパーマでトップにボリュームを。

後ろはサイドに外ハネ。

自宅でもできるらしいのでこちらをどうぞ


この人は結構近いですねパーマかけていないのに。

めんどくさい人は美容院でやってもらったほうがいいですね。

個人的に藤ヶ谷のパーマは個性的ですごくおしゃれ。


結構な頻度で髪を変えるので今後も注目です。

 

そもそも藤ヶ谷太輔って誰?

 


本名:同じ

ニックネーム:たいぴー

生年月日:1987年 6月25日

出身:神奈川県

身長:175cm

性格:クールそうに見えてかなりのおしゃべりだという。

そのためキスマイの中で一番面白いのは藤ヶ谷だとか。

テレビではそういう姿を見せないのでキャラなのかもしれない。

ファンの一部はそのことに気付いているという。

 

瀧本美織と破局?

 


2人はドラマ「美男ですね」で共演。

そもそも交際をしているの?と疑問に思う人も

いると思いますが

スポニチ本紙の取材では

瀧本が藤ケ谷の自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいる。

人気者の2人だけに外出を極力控えひっそりと愛を育んできたが

交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、

2人が同じデザインの指輪を身に着けているなどしたため、ファンの間で

交際が噂されてきた。

とのこと。

 

指輪はティファニーのツイストリング。
TIFFANY Co ティファニー ナロー ツイスト リング スターリングシルバー 並行輸入品 ジュエリーサカシタ
そんな二人になぜ破局が報じられたかというと

今年1月に起きたSMAP解散報道が絡んでいるという。

SMAPの元マネージャーの飯島氏が離れたことによりキスマイのポジションが変わり

センターが藤ヶ谷に変わる。そのためファンの人気を考慮し藤ヶ谷に

交際NGを通達したという。

外的な圧力で別れるのは辛いところではありますね。

 

過去の熱愛の噂は?

 


桐谷美玲が有名です。

ドラマ「シニカレ」で共演が噂の発端だという。

恋人同士を演じた2人はドラマで熱いキスを交わし話題になっている

撮影現場でもリアルな恋人のように仲良くしていたり

関係者は「付き合っていてもおかしくない」と語っていることから

かなり信憑性は高い。

2人のゴールインはひょっとしたらあるかもしれない。

 

まとめ

 

個性的なパーマでおしゃれ。

今年29歳なので30までに結婚もありえるかも。

なので今年は恋愛報道に注目です。

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

玉森裕太の記事はこちら
http://ryohappy.com/727.html

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク