熊切あさ美と片岡愛之助は本当に熱愛だったの?出身高校はどこ?

      2017/01/02

                     

スポンサードリンク


昨年世間をにぎわせた熊切あさ美。片岡愛之助とは本当に熱愛だったのかその真相が気

になり調べてみました。

出身高校も話題になっているのでそちらにも触れておきましょう。

 

熱愛は本当?

 

20151214-00010004-trendnewsn-000-view
 

そもそも2人の出会いは2012年の映画「歌舞伎町はいすくーる」。

この映画で意気投合し交際に発展したという。

10月には愛之助の舞台を訪れたことをブログで紹介している。
0d4e0e7d
 

この時点では2人の交際は明らかになっていませんでしたが

2013年2月に愛之助の方が熊切との交際を認めました。

愛之助は彼女の親にも会いに行く位ですから結婚を前提としたお付き合いを

考えていたようです。

しかし2014年頃から破局が報じられ

昨年のデイリースポーツの取材で愛之助は

 
「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」
 

ときっぱり破局を明言。

5月の週刊誌には藤原紀香との熱愛をすっぱ抜かれ
e2748c5df3ba42ebce9a6f150b15d7be
 

確実に破局しているのにもかかわらず

熊切はミヤネ屋のインタビューでは

 



 

本人は別れ話も聞いたことがないとか。

もし本当にそうならば悲しいというよりも悔しいですね。

気持ちを切り替えて次の恋愛に期待するところでは有ります。

にしても愛之助の恋愛の切り替えスピードが早すぎですよね笑

恋愛の思い出っていう感覚なのかな。

まぁそんなことよりも歌舞伎役者の方って結構モテますよね。

海老蔵も一時期米倉涼子と噂になりましたよね。歌舞伎の方って堂々としていて

物怖じしなく礼儀や作法はきちんとしているところが、紳士的に見えるらしいです。

恋愛の礼儀はなっていないようですが。

 

過去の熱愛の噂は?

 

asami_1309-640x734-430x493
正直崖っぷちアイドルと言われていた位なのでメディアで見る機会が少なく

愛之助以前は誰と噂になっているかまったく知らないのでリサーチしてみました。

過去には元プロ野球選手の那須野巧と付き合っていたようです。
img_1
 

07年5月に当時横浜ベイスターズの選手だった那須野巧投手と熱愛が発覚。

発覚後に出演したテレビ番組で「2カ月前から付き合ってます!」と交際宣言。

しかし交際宣言して間もなく別れたようです。

交際宣言されたりしたりすると長く保たないですね。

 

出身高校は?

 

cinematoday_N0080831_0-enlarge
 

静岡県立浜松北高校です。

静岡の高校の偏差値ランキングでTOP10に入る頭の良い高校だそうです。

偏差値は普通科で70。国際科で67です。

案外頭がいいんですね。

ただめちゃイケの抜き打ちテストの企画では12人中9位という結果だったので

受験勉強用の勉強を頑張ったか推薦で合格したのかもしれませんね。

それでも入れるだけ凄いですが。

 

まとめ

 

一方的にそれも別れ話なしは衝撃的でしたね。

恋愛の方は前を見てもらって今後に期待していきましょう。

高校は偏差値70のところに通っていたので知的な部分を活かして今後挽回して

もらいたいですね。

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


                       (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 - 芸能 , ,