中条あやみの現在の熱愛彼氏は三代目・登坂広臣?歴代の恋人も総まとめ

人気若手女優の中条あやみさん。

イギリスと日本のハーフで、その抜群のルックスから現在注目を集めている人物です。
最近ではCMにも引っ張りだこで、2017年に流れた「ハーゲンダッツ」のCMの放送回数は1位だったこともあり、よく番組の合間に見かけた人も多いのではないでしょうか。
そんな中条あやみさんの現在の熱愛彼氏は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと噂されています。

そこで、ここでは噂の真相とともに中条あやみさんの歴代彼氏までまとめていきたいと思います!

中条あやみのプロフィール



View this post on Instagram
 

#chanelmetiersdart #chanelinnyc

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –


  • 名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)
  • 愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 年齢:22歳(2019年4月時点)
  • 出身地:大阪府大阪市阿倍野区
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 活動期間:2011年 –
  • 事務所:TEN CARAT
 

中条あやみの現在の熱愛彼氏が三代目・登坂広臣と噂

中条あやみさんの熱愛彼氏が三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと言われたきっかけは、2人が投稿したインスタグラムのストーリーです。

以下がそのストーリーになります。

どちらも2018年ロシアワールドカップの日本VSコロンビア戦をテレビで観戦しているものをアップしています。

よく見るとテレビの形周りに置いてあるものが一致することなどから、同じ部屋で観戦していることが発覚しました。
また、どちらも試合終了後に投稿されたもので、若干コメントも被っていることから疑惑の声を高めていったみたいです。

真相はいかに・・・

登坂広臣の事務所・LDHの広報が事情説明

LDHの広報担当者によると、登坂広臣さんはフィンランドを訪れており、インスタグラムに投稿したのは現地宿泊先で開いた食事会でサッカー観戦した際の様子とのこと。
そこには映画の共演者である中条あやみさんのほかに、マネージャー撮影クルーも同席していたそうです。

つまり、2人きりではないので熱愛という訳ではありませんでした。

ファンの皆さんは安堵でしょうね。
それにしても、こういう些細なことでもニュースになってしまう2人の影響力にはただただ驚かされますね。

今回の騒動の大半は登坂広臣さんと中条あやみさんが映画で共演することを知らない人達によって引き起こされた訳でもあるので、ある意味映画の知名度が上がってよかったのかもしれませんが。

 

二人は映画『雪の華』で共演

2人が共演したのは2月1日に公開された映画『雪の華』。

この物語はフィンランドが舞台のラブストーリー。
撮影は冬と夏の2回に分けて長期ロケを刊行し、オールアップは昨年の6月下旬でした。

ちょうど、ワールドカップのストーリーの時期ですね。

劇中では恋仲役のため、当然キスシーンもあったようです。

役とはいえ非常にお似合いな雰囲気ですよね。

2月8日に放送された「アナザースカイ」に登坂広臣さんがゲスト出演した時には、MCを務める中条あやみさんとのエピソードとして、役づくりのために、

ご飯いかない?

と、プライベートで一緒に食事する時間を作ったことを明かしていました。

スタジオでは2人とも終始リラックスしており、良い関係を築けたのだと思われます。

現段階では熱愛はありませんが、今後そういう可能性のある人物の一人ではあるでしょうね。

 

中条あやみの歴代彼氏を総まとめ

では、モテ女との呼び声も高い中条あやみさんは、どのような恋愛遍歴を歩まれてきたのでしょうか。

過去に噂になった芸能人をまとめました。

 

中条あやみの歴代彼氏①大谷翔平

1人目は、現在メジャーリーグベースボールのロサンゼルス・エンゼルスに所属している大谷翔平選手です。

噂の発端となったのは2014年のことでした。

日ハムとソフトバンクの試合で中条あやみさんが始球式をしたことがきっかけで交際に発展したと言われるようになったそうです。

それからというもの、2人が一緒にいるというツイート中条あやみさんの始球式をして以来、大谷翔平選手がスマホを気にかける頻度が多くなったことで噂が大きくなっていきました。
しかし、目撃情報にしても画像や写真の証拠がある訳でもなく、噂が広まったあと発端のツイートは削除されており、単なるガセ情報だったとみられています。

有名人である以上、でっち上げは仕方のないことなのかもしれないですね。

 

中条あやみの歴代彼氏②池松壮亮

中条あやみの彼氏と噂された2人目は、俳優の池松壮亮さんです。

2人は2016年に映画『セトウツミ』で共演。

中条あやみさんは池松壮亮さん演じる内海に密かに思いを寄せるマドンナ樫村を演じていました。
熱愛がささやかれたきっかけは、中条あやみさんが人目をはばからず通っているマンションに池松壮亮さんが住んでいて、住民の間ですぐに話題になったからだという。

中条あやみさんも交際していることを隠す素振りを見せていなかったようです。
しかし、中条あやみさんを売り出し中だった事務所のTEN CARATは、池松壮亮さんとの熱愛を頑なに認めなかったと言われています。

2人は、写真週刊誌などにツーショット写真をスクープされていはいませんが、一般人に目撃はされているようです。

映画だけではなく雑誌「NYLON JAPAN」でも共演していた2人。

その時からお似合いだと言われていました。

この上ないカップル感が漂っていますよね。
ちなみに同紙の表紙撮影では、池松壮亮さんが中条あやみさんに膝枕をしてもらう一幕もあったそうですが、何かが違うという理由で不採用になったというエピドードも。
それだけ恋人的な雰囲気があったのだと思われます。

熱愛の真相は定かではありませんが、少しばかり怪しい気はしますね。

中条あやみの歴代彼氏③中島健人

3人目は、Sexy Zoneのメンバー・中島健人さんです。
中条あやみさんと中島健人さんは2018年12月21日に公開された映画『ニセコイ』で共演を果たしました。

熱愛疑惑が浮上した原因はいろいろあります。

まずは、2人の空気感です。

動画を見たらおわかり頂けると思いますが、本当に仲が良いです。

いちゃいちゃしているカップルにしか見えませんよね。
次に挙げられるのは、雑誌の表紙です。

実は中条あやみさんが専属モデルを務めているCanCamの表紙に2人は登場しています。

これを見ると、あまりにもお互いの距離感が近すぎるため、匂わせが半端ないといった意見があったようです。

さらに、誌面ではお互いを絶賛

中島健人さんは、ぽーりんと中条あやみさんのことを呼んでいることも明らかとなりました。
そして、極めつけなのが同じ画像加工アプリを使っているということです。

中島健人さんはブログ、中条あやみさんはインスタグラムにて私生活を公開しているのですが、その投稿の際に使用する画像加工アプリがどうやら同じアプリらしいのです。
調べてみたところ、その加工アプリは「NOMO」というアプリのようです。

このアプリを使用しだした時期も被っているため、ファンから匂わせだと勘繰られてしまったとか。

とはいえ、現時点では週刊誌等によるスキャンダルがないため仲の良い2人に過ぎないでしょう。

 

ネット上の反応は?

モテ女・中条あやみさんに対し、ネット上では「なりたい」という声が多数あがっています。

確かにこれだけの美貌があれば人生楽しそうですよね。

現在は彼氏はいないと思われる中条あやみさん。

今後どのような方と付き合うのか注目したいところですね。