スポンサードリンク

永山絢斗と瑛太の共演があるのかと満島ひかりとの出会いを調べてみた!

 

Profile

本名:同じ(読み方はけんと)

生年月日:1989年3月7日

出身:東京都

身長:177㎝

満島ひかりとの交際で話題の永山絢斗ですが2010年初主演の映画「ソフトボーイ」ではソフト

ボールにかける高校生役の熱演が光り日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

15年には時代劇「一路」の主演を務めすごく良いキャリアの積み方をしている彼だが

兄の瑛太と共演したことがあったのか?気になったので調べてみました。

交際している満島ひかりとの出会いの方も気になったので一緒に触れておきましょう。

 

瑛太との共演は?

 

KentNagayama
結論から言うと一度も共演したことがありません。

ただ以前に主演映画の「まほろ駅前狂騒曲」のトークショーで観客から

「弟さんとの共演はないんですか?」という質問に対し「いつかやってみたい」と

共演に前向きな姿勢を示しました。

2人は共演は無いものの「アンフェア」で同じような役を演じています。

篠原涼子の相棒役として初期から兄の瑛太が出演していましたが映画

「アンフェア the end」ではその相棒2代目を務めていました。
unfair-theend02
しかもキスシーンが10回以上もあったとか。

アンフェア出演は兄弟だからっていうのもあったのかもしれませんね。

このキャスティングについて世間の反応は?










という声が多くありました。確かにキャスティングはアンフェアな感じがしますね笑

今後の兄弟共演を期待しましょう!!

 

満島ひかりとの出会いは?

 

27644973
2人は2011年に朝の連続テレビ小説「おひさま」で共演。14年にもドラマ「ごめんね青春!」
b9e097778b75b0493a612df76160cea3
で共演している。この頃から既に親密な関係だったため不倫をしていたのではと一部では

囁かれています。5月中旬に発売の「FLASH」によると

満島と永山は居酒屋で食事したあと、満島の自宅マンション

に時間差で入っていったという。居酒屋には瑛太と木村カエラの夫妻、満島の弟の

満島真之介も同席しているため既に家族公認の間柄だという。

関係構築早すぎませんか笑

満島ひかりの離婚の理由は
KFullNormal20060603149_m
生活感や結婚観の違いに悩んでいた
とのこと。そういう意味で言うと同じ俳優で兄弟も俳優していて立場が同じの永山とは

少なからず共通点はありそうですね。

 

過去の熱愛の噂は?

 

42608
女優の田畑智子と熱愛の噂がありました。

共演した映画がこちら


2012年公開の映画「ふがいない僕は空を見た」

過激すぎる内容が話題になった作品です。永山絢斗が田畑智子扮するコスプレが趣味の

人妻と情事にひたる高校生役でした。

この映画の共演で噂が浮上。映画での二人があまりにも似合っていたからかも

知れませんね。

この映画の原作は山本周五郎賞を受賞した窪美澄の小説。生と性に向き合った話が

話題になりました。

また2人は2014年にドラマ「聖女」でも共演されています。

その時の役柄はお互いに弁護士。
67383abb-d00b-4cd9-beac-79662b5becfd
付き合ってはないですが雰囲気がどこか似ていてお似合いに見えてしまいますね。

また何かで共演してほしいなと思ってしまいます。

 

まとめ

 

兄弟の共演経験は無いものの兄は「やってみたい」という発言をされているので期待

していましょう。満島ひかりとは2014年のドラマ「ごめんね青春!」の時から親密で

今や家族公認の間柄。

離婚してすぐ付き合っただけにゴールインにも時間をかけない可能性が高い。

満島の誕生日の11月あたりだと筆者は推測しています。

今年は2人に注目していきましょう。

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク