小池徹平を最近見ない理由と弟の名前と画像を調べてみた!

 

Profile

本名:同じ

生年月日:1986年1月5日

出生地:大阪府

身長:167㎝

2005年にWaTとしてシングル「僕のキモチ」でメジャーデビュー。俳優としても2008年に連

ドラ初主演となるドラマ「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」に出演するなど歌手としても

役者としても順風満帆で良いキャリアの積み方をしていたが2016年にWaTは解散。

小池徹平に関しては最近全く見なくなったので理由が気になり調べてみました。

弟の名前が竜平という噂があり画像があるらしいのでそちらの方も一緒に

触れておきましょう。

 

小池徹平を最近見ないのはなぜ?

 

img_1
一部では性格が悪いから使ってもらえないなんて意見もありますが実際は

人当たりもよく、礼儀正しく悪い要素が見当たりません。仕事も別に干された

訳ではありません。以前よりは確かにメディア露出が減ったのは確かです。

バラエティとかで見かけなくなりましたよね。

そんな小池徹平最近見ていないから見たいなという方に朗報です。

6月11日公開の映画「サブイボマスク」に出演しています。

ファンであればぜひ。

最近見ない小池徹平に世間は










露出が増えることを臨んでいます。

また舞台をたくさんやるようになったのでもしかしたら演技を強化するために露出が

減ったのかも知れませんね。

俳優として覚醒した時にお会いできるのを期待しましょう。

 

小池徹平の弟の名前と画像は?

11
この画像の左から2番目の方で名前は小池竜平で合っていました。
SnapCrab_NoName_2015-2-14_10-0-41_No-00

弟さんはバンドマンで

バンド名は「Urban Midd West

こちらが動画です。


声が若干似ていますね。少し声を低くした感じです。

また弟は以前にいいともの小池徹平のそっくりさんとして登場していました。
SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-22-40_No-00
目元と鼻は似ていますね。

ていうか弟をそっくりさんとして登場させるなよとツッコミたくなりますね笑

そんな弟は現在はBARで働いていてそのお店に小池徹平もたまに来るんだそうです。

兄弟の絆を感じますね。

 

まとめ

小池徹平は最近見ないもののしっかり活動はされています。最近は舞台出演が多く

演技強化をしているそうなので露出が激減したと言われています。

弟はバンドマンで声が似ていて歌唱力はノーコメント。

目元や鼻はそっくり。兄弟なのにそっくりさんに出演するやり手。

小池徹平にはファンのためにも今後のテレビ出演を期待していましょう!!

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク