ファンキー加藤の妻の画像がある?ブログで想いを語るが裏切りに?

      2016/07/20

                     

スポンサードリンク

ファンキー加藤の妻の画像と裏切りの噂について調べてみた!

 

グループからソロ活動になり今までされていなかったドラマや映画にも出演し良いキャリアの

積み方をしているなと感じるそんなファンキー加藤の妻の画像があるというので気になり

調べてみました。

自身のブログで妻への想いを綴っていたようですが結果それが裏切りになってしまった

ようでどんな内容だったのか?裏切った行動は何か気になったのでこちらも一緒に

触れておきましょう。

 

ファンキー加藤の妻の画像は?

 

CIMG3941
こちらが奥さんと言われている方です。
181475378-origin-1391918333
水川あさみ似と言われている元マネージャーの工藤牧子さん

交際していた当時(2011年)は

「FRIDAY」にも撮られ話題になりましたね。

20130416134029229
2人は2013年にめでたくゴールインしました。

その当時の世間の反応は










祝福の声が多数上がっていました。

一部の人からは「ショック」という声もあり人気の高さがうかがえます。

また元マネージャーということでマネージャーと結婚した芸能人を調べてみると

沢田亜矢子

ジミー大西

アグネス・チャン

磯野貴理子

意外とたくさんいました。マネージャーってずっとタレントに付きっ切りで親切にしてくれる

ので異性なら愛情が芽生えるのもおかしくないのかなと思います。

今後も幸せでいてほしいですね。

 

妻への想いが裏切りに?

 

o05920395largejpg1383067934

自身のブログで

アーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間ずっと葛藤していました。

応援してくださる皆さんに対しての信頼をなくしてしまうのではないかと、何度も悩み

何度も諦めようと思っていました。それでも「この人と共に歩んでいきたい」

「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。

何よりもFUNKY MONKEY BABYSの音楽を、僕自身が否定する事になってしまいます。

それだけは出来ませんでした。

と語っていて素敵で真面目な人だなと思っていましたが月日が経てばこの言葉も薄れ

2016年6月やってしまいました。


W不倫。「恋におちて」は歌っていないはずですが.....。

こちらが問題の相関図。

top1-1
ファンキー加藤と柴田の元嫁が出会ったのは2014年末のこと。

ファンキー加藤の後輩が開催した飲み会が出会いのきっかけだそうです。

その後徐々に関係を深めていきファンキー加藤の地方ライブにも足を運んだそうです。

なんでも一緒に泊まったとか。

2015年に柴田と元嫁が離婚していますがその理由が「ファンキー加藤と結婚をしたいから」

と嫁に切り出されたからだそうです。

柴田は了承しその後驚きの妊娠。

もちろん柴田ではなくファンキー加藤の子。

時系列にすると

2014年12月:ファンキー加藤とアンタッチャブル発田の嫁が出会う

2015年5月:アンタッチャブル柴田と嫁が離婚

2015年9月:ファンキー加藤と元嫁の妊娠が発覚

今月出産予定。

またファンキー加藤と柴田は仲がよく元嫁が既婚者(柴田の嫁)で

2児の母と知らなかったようです。

知ってても知らなくても不倫には変わりないですが。

それと元嫁のほうが産みたいと言ったみたいです。

元嫁の方も相手が既婚者という自覚があるのかなと疑ってしまいます。

結婚した時の歓迎ムードから3年後世間の声は










最悪な印象になってしまいました。

2016年6月8日発売のシングル「ブラザー」とは柴田のことなんですかね笑

ファンキー加藤の奥さんからは正式なコメントはありませんが「しっかり謝ってこい!!」

と言われたそうです。

奥さんかっこ良すぎます。

度量のでかさを感じました。

 

まとめ

 

ファンキー加藤は嫁と結婚しているのにもかかわらず柴田と結婚していた嫁と

関係を持っていた。今後どんな曲を聴いても筆者は響いてこないなと感じています。

これからは嫁の間にも子供がいて家族があるので責任を持った行動を

とっていってほしいなと思います。

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク


                       (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 - 芸能 , ,