スポンサードリンク

子どもとのディズニーと再婚の噂について調べてみた!

 

女優として活躍中の竹内結子ですが2007年の主演映画「サイドカーに犬」で自由奔放な女性

ヨーコを熱演。その演技が高く評価され日本映画批評家大賞主演女優賞。今月公開の映画

「クリーピー 偽りの隣人」では西島秀俊と夫婦役を演じています。

そんな幅広い演技ができる竹内結子が子どもとディズニーを満喫したと話題に

なっているので気になり調べてみました。

もう結婚しないと噂になっているのでこちらも一緒に触れておきましょう。

 

子どもとディズニーを満喫!

 

maxresdefault
遡ること7年前当時4歳だった息子さんと2人でディズニーランドで遊んでいる姿を

目撃されました。

息子さんの写真がこちら
竹内結子24
目撃されたのは日曜日の夕方にディズニーランドの近くの舞浜駅で男の子と手を繋いだ

竹内結子がいたようです。

068maihama
とても一般人とは思えなくて一目見ただけでわかったそうです。

女優オーラも全開だったという。(目撃者)

休日のディズニーランドに芸能人が行くことに驚きです。

(女性客によると)
甘えたりはしゃいでいる息子に”ナニナニ”なんていう口調で楽しそうな雰囲気でしたよ。
(知人によると)

リゾート内にあるシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京(現舞浜アンフィシアター)に

行ったようです。女優業が忙しくて息子とは久々の休日外出だったという。

その後21時位にディズニーを後にし夕食のためお店に入り

息子に「何が良い」と聞きおそばの大箱とビールを頼んだそうです。

(居合わせた客によると)

ビールをおかわりしていました。

お酒飲めないと勝手に想像していたけどむしろお酒が好きなんだなと感じました。

もしかしたら酒豪なのかもしれませんね。

07788028
久しぶりの休みに息子さんとディズニーへ行くって素晴らしいお母さんですね。

 

もう結婚はしない?

 

28113438
竹内結子といえば映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童と結婚。



11月には男児を出産しました。

2006年7月に獅童は酒気帯び運転と信号無視で警察に逮捕。

その際に女優の岡本綾が同乗していたことがわかり夫婦仲が悪くなり離婚をしたようです。

またディズニーにも行った息子の名前は竹内太郎というそうです。

実際息子のこともあり再婚が難しいんじゃないかなと筆者は推測しています。

今年11歳ですので小学校5年生。

医師、弁護士、芸能人を親に持つ青山学院初等部似通われているそうです。

00000000000000170139_0000006730_4
小学校1年生で、約132万円。2年生約96万円かかるというセレブ学校。

獅童からは毎月50万円養育費が支払われるので全然余裕ですね。

そんな獅童の方は2015年再婚しました。

お相手は元読者モデルの足立沙織。

image55
「vivi」や「Tiara Girl」など人気ファッション雑誌に登場。

9a6a311d
大学卒業後モデルの世界には行かず「ユナイテッド・アローズ」に就職したそうです。

現在は「クロムハーツ東京」で勤務。

急にゴツくなりましたね笑

ただこのごつい店がキューピッドっていうか重要で

何度か足を運んだのが二人の出会いのきっかけだと言われています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
熱愛疑惑が出たのは2010年。当時住んでいた湘南のマンションに頻繁に出入りしている

女性がいると報道されていました。その人が足立沙織です。

2010年に出会って2015年に入籍。

なぜ5年もかかったのかというと2013年12月最愛の母の小川陽子さんが

亡くなったからです。喪に服す意味合いで結婚を引き伸ばしたそうです。

oth13121805040020-p7
そして喪が開けた15年1月に2人は入籍しました。

改めてご結婚おめでとうございます。

ただ再婚について世間では










という声が上がっている。なかなか難しいですね。

芸能人同士の離婚ってなるとどちらかが再婚したら離婚した相手の顔が浮かぶし。

ただ今回の結婚がずっと続いて幸せそうなら世間の目も変わるんじゃないかなと思います。

 

まとめ

 

竹内結子と息子はディズニーランドに行っていて楽しそうな雰囲気を出していた。

再婚した女性はすごく可愛らしい女性でクロームハーツ勤務というギャップが凄い。

今度は幸せになってほしいと心から願っています。

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク