スポンサードリンク


 

松下奈緒は女優としてピアニストとして作曲家として現在幅広く活躍されていますが2006年の

 

デビュー・アルバム「dolce」では柔らかく、愛らしく、歌われた作品を収録し類まれなる

 

才能を披露しました。

 

2010年にはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で夫を支える妻

 

村井布美枝を演じ注目を浴びました。そんな松下奈緒ですが

 

最近主演を務めているドラマ「早子先生」でのファッシヨンが抜群!と話題になっているので

 

気になり調べてみました。

 

結婚の噂も気になったのでこっちも触れておきましょう。

 

早子先生のファッションが抜群!

 

2011032912301711d
 

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演している松下奈緒。

 

役柄は小学校の教師ということもありロングヘアーだった髪を30㎝も切り

 

話題になりました。

 

また教師ということで教師らしいカジュアルなファッションにも若い女性から注目

 

を集めているので早速そのファッションを見ていきましょう。

01688d03-s
 

歌詞に出てくるようなファッションですね。

 

「あなたが私にくれたもの ボートネックのしまのシャツ♪」笑

 

ハーフボーダーでさわやかな色合いです。

 

int01_4
 

春らしい薄手のニットこういうカジュアルなファッションはとても大人っぽくて

 

落ち着いていて爽やかですね。

 

写真の紺色のボトムスに限らず色々合いそうですね。

 

91BK8AlzTpL__UY575_
 

バッグは

 

トートバッグ レザー・ストライププリント生地リバーシブル・A4トートバッグ

 

価格帯は14,000円~1,8000円程度。

 

女性らしい色で上品な人が持ってそうなイメージのバッグですね。

 

無題
 

黒ニットでセクシー且つ大人っぽい雰囲気に。

 

ブラックニットとホワイトパンツというモノトーンの組み合わせながらカジュアル

 

なんだけどフォーマルチックな感じもありおしゃれです。

 

la0009552_001
 

こちらの白ニットはラ・エフ(la.f…)というブランドのVネックニット

 

価格は20,000円。

 

la0009552_001
 

ナチュラルな素材感が今年らしいメッシュ柄のVネックニット。

 

切込みがサイドにありスタイルアップも十分に期待できるんだそうです。

 

デニムやスカートにも合いそうですね。

 

白✕白なんて言うのもありかもしれないですね。

 

lace9
 

6c85444c
 

ベージュのトレンチコートが大人らしい春の定番のスタイルに仕上がっていますね。

 

中のインナーも涼しさを感じる色で季節に合っています。

 

濃くない薄いデニムがカジュアルを演出しています。

 

髪型とも合っていて全体的にまとまったコーデですね。

 

カジュアルでありながらも教師という役柄攻めすぎてなく

 

コンサバ風な感じが良いいですね。

 

結婚の噂は?

 

imgbe754716zik7zj
 

現在の熱愛相手は社長の稲村甲一さん

 

と噂されています。この方との結婚が一番可能性が高いです。

 

というのもこの社長松下奈緒の幅広い才能に惚れているんだそうです。

 

稲村さんは松下奈緒が「研音」に在籍していた時のマネージャーで、

 

2006年に独立して事務所を起こす時に松下を連れて行きました。

 

しかし芸能事務所にはルールが有り

 
独立(殆どは男)は自由ですが、引き抜き(殆どは女)はご法度。
 

それでも付いて行ったのには2人に密接な関係があったと認めざるをえないです。

 

松下奈緒も30歳を超えただけにゴールインもあるかもしれませんね。

 

過去の熱愛の噂は?

 

37930836_480x480
 

ドラマ「ゲゲゲの女房」で共演した向井理と噂がありました。

 

ただこの2人報道はされただけで目撃情報や写真もなく

 

またこのような記事がありました。

 

「これまではそれほどプライベートが注目されていなかったが、熱愛話は皆無。

 

ゲゲゲで共演した向井理にもまったく興味を示さなかった。

 

向井の方もなんとなく距離を置いて接していて、

 

某バラエティー番組で松下と共演した際にはなんとなく無愛想な感じだった」

 

(民放のドラマ関係者)

 

逆にあまり仲良くないのかな笑

 

というよりも共演者としか思っていなかったんじゃないかと感じます。

 

一方世間の声は










 

という声が多く上がっていました。

 

20150420_kuninakaryoko_21
 

背丈もいいしなんか大人っぽい2人なので見ていると安心感がありますよね。

 

残念ながら国仲涼子と結婚したのでカップルにはなりませんでした。

 

また現在も実家暮らしで掃除や洗濯も母親にやってもらっているという。



 

確かに頼りたくなりますがこれを知ると結婚はまだまだな感じも笑

 

まとめ

 

「早子先生」のファッションは万人受けするようなファッションですごく大人っぽく

 

ありカジュアルなんだけど攻めすぎない感じが個人的に良いと思いました。

 

結婚の噂は社長とありもしかしたら近いうちにゴールインもありえるかなと

 

思いましたが現在も実家暮らしなのでまだまだかなという感じがします。

 

今後の動向に注目ですね。

 

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク