スポンサードリンク


 

三浦翔平との結婚についてと話題のカバー画像について調べてみた!

 

現在モデルや女優として活躍している本田翼は2010年3月号からファッション誌「non-no」

の専属モデルを務め今までの表紙回数は13回。現在の「non-no」モデルの中では一番人気

と言えるでしょう。また歴代1位が岸本セシルの19回なので越す勢いでもある。

10月に公開予定の映画「少女」は心に闇を抱える2人の女子高生が「人が死ぬ瞬間」を

見たいという欲望と願望を胸に、別々の夏休みを過ごす姿を描くというストーリー。

原作は「告白」でお馴染みの湊かなえ。

衝撃的な内容なだけに演技に注目を集めています。

そんな今勢いの止まらない本田翼ですが三浦翔平と結婚する!と話題に

なっていて気になり調べてみました。

またインスタで7000イイね!されたカバー画像が気になったのでこっちも

触れておきましょう。

 

三浦翔平と結婚!

 

d4c98bd4578075aa563ca0a77d7fcaa8b276ba241386051188
現在交際中の相手というのが三浦翔平。

そもそも2人お二人が交際を始めたきっかけは何なのでしょうか?

2013年のフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で2人は共演されています。

452c4ab7e9d8b476600e932daf010387_25493
そこから交際に発展したと言われています。

お二人はアウトドアではなくゲームや漫画などのインドアな趣味で

意気投合し交際に至ったという。

あまり目撃情報がなく週刊誌「フライデー」さえも2人の写真を

抑えることができていないのはインドアだからだったと言えます。

ルックスから派手なデートをするイメージが

ありますが地味なデートを続けてきたのには驚きですね。

今後の結婚については三浦翔平が現在28歳で本田翼が今年24歳。

三浦翔平の方は一般的に考えたら結婚をしていてもおかしくはない年齢ですね。

本田翼はまだ若いので結婚はもう少し後かななんて私は思います。

この2人のカップルについての世間の声は










 

という声が上がっていました。この2人ですから嫉妬をもかき消すくらい

ナイスカップルということでしょう。

今後の2人の進展が楽しみです。

 

過去の熱愛の噂は?

 

B6A0tVVCEAEv1aW
過去には八乙女光と噂があります。

51011925
2人の出会いは友人である芸人つながりの合コン。

本田とはその合コンで知り合いお互いにB’zの大ファンだとわかり意気投合

したんだそうです。

その後ファンに2人がディズニーランドでデートをしているところを

目撃されました。

その時の写真がこちら

Av586_gCQAEE00k
ファンの方が遭遇しtwitterで拡散されたそうです。

後ろ姿なので本人かどうかはわかりませんが

ブログにアップされた写真とブーツやスカートが酷似していることから

付き合っていた可能性は高そうです。

またディズニーランドは芸能人のデートの穴場とも言われ

観客の目はアトラクションやキャラクターに注がれるし暗くなる頃にはパレード

があり気付かれる可能性は低いと言われています。

他の芸能人もおそらく利用していることでしょうね。

どういう風に別れたのかは知りませんが現在は三浦翔平と付き合っているので

現在は何もない。

 

7000イイね!されたカバー画像とは?

 

4080964af2cd5a1b6f75686478346ce6
本田翼がファッション誌「ar」の7月号の表紙と巻頭ページに登場しました。

カバーでは黒レースの耳をつけた「SEXYバニー」に変身。

男女を虜にするフェロモンをたっぷり振りまいている。

その画像を早速見てみましょう。

アール編集部さんはInstagramを利用しています 「お待たせしました😁夏のセクスィー号!ばっさー降臨です😍いろんな味の色気を表現してくれたし、インタビューも超ロング!お見逃しなく👀✨ 今週土曜、11日発売です💏 本田翼 可愛いすぎて辛い 興奮します それなりの色気で夏をもっと楽しく それなりにw ar armagazine 雌ガール おフェロ」
こちらが大きい画像

無題
透けたデコルテがセクシーなブラックレースに身を包んだ本田翼がバニーでよりセクシー

に見えますね。

何でも今月号は「本田 翼のセクシー講座」と題した巻頭特集でオフショルダーやへそを

みせたり露出度が多くセクシーな表情も見せているんだそうです。

普段とは違う本田翼ですが撮影を振り返り

「このコーデ、お腹出てるし焦った〜(笑)。でもこういうカッコは大好き。

服装が少しワイルドなのに、メイクは透明感があってそのギャップもいいね❤︎」

と語った。さらに自身が実践するセクシーなメイクとして
「目元だけ強めに、リップとチークは抜いてシンプルに。あとは全体的にツヤを足すこと」
とポイントを解説していた。さすがモデルですねメイクにも色々考えがあるんですね。

a
撮影のオフ動画が公開されているのでこちらもごらんください。





 

天真爛漫な天使がいますね笑

無邪気すぎるのも彼女の魅力ですね。

 

まとめ

 

三浦翔平とは美男美女でお似合いでもはや嫉妬するレベルでもないので

結婚になったら嬉しく思いますが本田翼の年齢的にまだ少し先かなと私は思います。

「ar」ではさすがモデルといったカバーになっていてそれ見ただけで買いたく

なりそうな感じがします。

中身に興味がある方は買ってみるか本屋で立ち読みするといいかもしれませんね。

今後も本田翼に注目していましょう。

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク