柳楽優弥の子供の名前は?最近のドラマで異彩を放ちすぎで高評価!

      2016/08/20

                     

スポンサードリンク


 

柳楽優弥の子供の名前と最近のドラマでの演技について調べてみた!

 

profile

本名:同じ

生年月日:1990年3月26日

出生地:東京都

身長:174㎝

現在俳優として活動している柳楽優弥ですが2004年「誰も知らない」で初映画ながら初主演を

務めた。

母の失踪後、過酷な状況の中幼い弟妹の面倒を見る長男という初主演ながら難しい役を熱演し

第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少で男優賞を

受賞。一躍有名になりました。

また2017年1月には大河ドラマ「おんな城主 直虎」で自身初となる大河ドラマに挑戦。

盗賊団のかしら龍雲丸を演じます。

幅広い演技ができる柳楽優弥ですが2010年に生まれた子供の名前が気になり調べてみました。

また最近のドラマでものすごい異彩を放っていて評価されていると話題になっているので

こっちも触れておきましょう。

 

子供の名前は?

 

5295cda42324f
柳楽優弥はタレントの豊田エリーと2009年1月14日に結婚し2010年10月13日に

第一子となる長女が誕生します。美男美女ということもあり子供はさぞかし

可愛いことでしょう。

そこで子供の画像を調べてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
CFbxD1_UEAAnzv6
見てみると残念ながら後ろ姿ばかりで顔は公開されていません。

ただ豊田エリーはイギリス人の父と日本人の母を持つハーフであることから

子供はクウォーターですから間違いなく母親のように美人に成長することでしょう。

そして長女の名前なんですが公表されていないので子供のプライバシーを

守ったのでしょう。

親心を感じますね。

確かに芸能界に入るかどうかわからないのに名前や顔が公開されたら

子供にとっていい気はしませんよね。

子供の名前は高校時代から既に考えていた名前を付けていたようです。

また豊田エリーは「彼しかいない」と思い

一度破局していたものの復縁しゴールインしたそうです。

少女漫画みたいな展開ですね笑

破局した時は「2人で話していた子供に会えない」ことも寂しかったようです。

子供も授かり本当に幸せそうだなと彼女の屈託のない笑顔をみていると思います。

豊田エリーは柳楽優弥が仕事に本調子が出ない時も献身的に支えていたと言われているので

これからも素敵な暖かい家庭を築いていってほしいと思います。

 

最近のドラマで異彩を放ちすぎで高評価!

 

img_4bc0778f2c673dc73f1c261c987d3929146865
ゆとり世代の人間模様を描いたドラマ『ゆとりですがなにか』に出演中の柳楽優弥。

柳楽演じる道上まりぶ最初は風俗店の呼び込みだがその後ガールズバーの店長を

任される裏社会の出世頭。その一方で東大合格を目指して

11浪中という変わり者の設定。

ひげを生やしたワイルドな風貌でとにかく粗暴な振る舞いが目立つものの

時たま本質を鋭くつく言葉が印象に残る。

その漂う大人の余裕に真逆の自分に対して自信が持てない

坂間ゆとり(島崎遥香)が惹かれる理由がわかる。

またこちらの客引きのシーンをご覧ください。



この客引きには世間も








客引き似合いすぎですよね笑

現実でもこんな感じでやれば客を引くことができそう。

っていうかこういう人いそう笑

映画「誰も知らない」の主役に抜擢された理由の「目に力がある」はここでも

健在しています。

d3fb6b6f496644c831aac647a272588d
何なんでしょうね。目力がある人って妙に説得力があるように見えてしまうんですよね。

またどんな役にも自分のものに変えてしまう器用さが彼にはありますね。

彼がテレビやスクリーンに登場するとなにかやってくれるだろうと言う期待感が高まります。

また共演している2人とは同世代

松坂桃李:1988年10月17日

岡田将生:1989年8月15日

ですがこの2人と違うところはどこか雑草魂のような逞しさがあります。

それは14歳でいきなり頂点に立ってしばらく経つとみんなに忘れ去られ再び

這い上がってくるという。芸人で言う有吉弘行みたいな歩みです。

再び這い上がるということは演技力も相当ついたことでしょう。

5月に公開した映画「ディストラクション・ベイビーズ」で

狂気を暴力で発散する男を演じ所属事務所(スターダスト)の先輩山田孝之からは

「彼の芝居はずばぬけていて、こんな緻密で繊細なこと俺はできてないなって思う。

柳楽優弥ってマジですげえよ」

と大絶賛。

ちなみに「ありがとうございました」と返したら

「ヨシヒコ出ない?」と返ってきたという。

tumblr_m9gkbu5wR81rtihmwo1_500
 

まとめ

 

子供の名前や画像はプライバシーを守るために公開されていませんでした。

子供の気持ちを考えた方針ですね。

ドラマ「ゆとりですがなにか」の魅力あふれるキャラクターの客引きのシーンには

世間にも絶賛されていた。

これから演技にますます磨きがかかってくる柳楽優弥に注目しておきましょう

というわけでこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク


                       (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 - 芸能 , ,