今市隆二の両親は何をしているの?モデルの仲村美香が現在の彼女?

      2016/07/18

                     

スポンサードリンク


 

今市隆二の両親と彼女について調べてみました!

 

現在三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍している今市隆二ですが

持ち前の歌唱力とガテン系のルックスでファンを魅了し人気メンバーの1人でもある。

 

そんな今市隆二の両親は何をしている方なんだろう?と気になったので

調べてみました。

 

また現在の彼女がファッションモデルでS Cawaii!などの雑誌に登場している

仲村美香という噂がありこちらも気になったので調べました。

 

そもそも今市隆二って誰?

 

default_b53dc1fbf213c69afca76dd4052eac31
 

本名:同じ

 

ニックネーム:隆二

 

生年月日:1986年9月2日

 

出生地:京都府

 

身長:175㎝

 

事務所:LDH

 

レーベル:rhythm zone

 

仲の良いメンバー:登坂広臣

不仲の噂がありますが実際はオーディションの時から、年齢も

家も近かったことですごく仲が良かったそうです。

 

2人で飲みに行ったりもするし、ライブではキスしたこともあるようです。

 

 

趣味:DVD鑑賞、音楽を聞くこと。

また健康サンダルの中のほこりをつまようじで取ったりするような

細かい作業が好きだという。

 

 

性格:三代目 J Soul Brothersのメンバーからは

「熱くて真っ直ぐでピュアな人」と言われているみたいですね。

 

キャラクターで言うと「孫悟空」や「ルフィ」のような

正義感があり真面目で嘘のつけない感じだそうです。

EXILEグループやスタッフからも評判が良いみたいですね。

 

 

特技:ピアノ、歌、食べること、ダーツ。

ダーツに関してはフジテレビで放送されていた

「EXILEカジノ」という番組で腕前を披露していました。

 



 

ダーツ慣れしている感じがありますね。

 

加入までの経緯は?

 

20160417220204386
 

今市隆二が三代目J Soul Brothersに加入するキッカケとなったのが

EXILEが主催する「VOCAL BATTLE AUDITION」。

 

2006年に行われた同オーディションでは2次審査で落選しました。

 

合格したのは現EXILEのTAKAHIRO。

 

しかしそこで諦めなかった今市は2010年に行われたVOCAL BATTLE AUDITION2

参加して見事に登坂広臣さんとともに三代目のボーカリストとして選ばれました。

 

 

三代目JSB加入前は圧接工の職長として働きながらEXILEのATSUSHIに憧れて

「ヴォーカルアカデミーオブ東京」に通っていました。

 

歌にかける情熱が人一倍あるんだなと感じます。

 

圧接工で働いていたので「歌うガテン系」の異名を持っています。

 

 

またオーディションでは以下を歌ったみたいですね。

 

1次審査

Rainy Bule/徳永英明

2次審査

GOING ON(課題曲)

合宿

HOME/清水翔太(課題曲)

ペア曲:Lovers Again/EXILE(今市と数原)

We will~あの場所で~/EXILE(今市と多田)

You Go Yuor Way/CHEMISTRY(今市と登坂)

3次審査

Best Friend's Girl(課題曲)

Change My Mind/EXILE(自由曲)

 

1次審査でRainy Buleを歌うのはスター性を感じますね。

 

両親は何をしている方?

 

img_2_m
 

お父さんはどんな職業かわかりませんでしたが母親は幼稚園の先生だそうです。

 

ピアノが弾けるのも母親の影響だという。

 

また、顔は母親似とラジオで語っていました。

 

兄妹は

妹と兄がいます


 

妹さんはお幾つなのかわかりませんが

 

お兄さんはジュノンボーイのファイナルまで残った実力者で

俳優として活動をしており

かなりのイケメンらしいのです。

 

しかし一部でゲイという噂が浮上しています。

 

果たして真相はどうなのか調べてみると。

 

 

今市直之という方がお兄さんだという。

こちらの方です。

 

3c3200f99a8138f66fae0b9fcefb0b6e_10985
 

童顔なのでぱっと見

弟のほうが兄っぽく見えますね。

 

このお兄さんですが「のだめカンタービレ」に坪井隆二という役名で

出演されていたみたいですよ。

 

まさかの隆二笑

 

そしてゲイの噂ですが

 

実は

 

 

生活を食いつなぐために「水嶋駿介」という名義でゲイビデオに

出演していました。

 

まさかの事実です。

 

画像もちゃんとありますので真実でしょう。

 

俳優として今後は頑張ってもらいたいですね。

 

顔はイケメンだが私服はダサい?

 

tumblr_n8wob7c3FN1qb6a0wo1_500
 

 

検索ワードでは今市隆二 私服 ダサいとあります。

果たして真相はどうなのか見ていきましょう。

 

 

B9QFSXgCEAEizkC
 
Rick Owens
 

createur-rickowens-2
 

ズボンの紐が長いのがこのブランドの特徴だから紐出しはおしゃれでやっていますと

熱く語っていますが

ファンの間ではダサいと言われることも多いのだとか。

 

 

B2Np4R8CMAEacaA
 
Yves Saint-Laurent
 

ysl4
 

こちらのジャケットは SAINT LAURENT STUDDED BIKER JACKETで値段は

84万円もするそうです。

さすが勢いのあるグループですね。

 

 







 

Versace

 

Versace_logo
 

 

こちらは、ヴェルサーチのセカンドラインのブランドです。

レオパード柄のシャツを雑誌でよく着ているみたいですね。

 

アニマル柄がちょいワルを演出していますね。

 

 






 

 

このファッションがシンプルで一番似合っているなと個人的には思います。

 

 

基本的に高級志向で人と被らないようなファッションをしていますね。

 

またこんな発言もしています。

 
いろんなお店に行って、とりあえず買っちゃおう!というノリ。
 

 

ファッション好きでしょうねおそらく。

好き嫌いは分かれそうですが個性的で素晴らしいなと筆者は思います。

何を言われようが自分流を貫いていってほしいですね。

 

 

彼女は仲村美香?

 

default_6f53ada92ddccf68f77cde6e3c277b2c
 

こちらがその仲村美香さん

2014y08m08d_174843629
 

仲村美香さんは1987年5月19日生まれ

東京都出身のモデル。

モデルや歌手として活動しており

midas touchというアクセサリーブランドも

プロデュースしています。

 

かなりのやり手美人女性。

 

過去にはバラエティ番組「ピラメキーノ」内で結成された音楽ユニット

「オンナラブリー」の一員でダンサーを務めていました。

 

2010年2月10日はシングル「Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう」でデビュー。

 

61qoWcfelFL
 

そんな彼女と今市の噂の発端は

 

2人が焼き肉デートをしていたのを目撃したとネットで盛り上がり

噂が広まりました。

 

しかし仲村美香さんは自身のブログで今市隆二さんとは会ったことがないと

完全否定していました。

仲村美香公式ブログ「CROOZ」

 

本当かどうか分からず真相は謎に包まれていますが

火のないところに煙は立ちませんから少し怪しい気もします。

 

お2人共年齢的に考えたら結婚をしていてもおかしくはない年齢なので

今後に注目です。

 

まとめ

 

父親の情報はありませんでしたが母親は幼稚園の先生をしていました。

その母親の影響でピアノが弾けるんだという。

顔も母親似。

 

仲村美香さんとは焼肉デートをしていると目撃されネットで話題になり噂が

広まりましたが

仲村美香さんのブログで交際を否定。

 

本当かどうかは本人たちにしかわかりませんが

怪しい気もします。

 

今市は30歳近いので今後の恋愛に注目しておきましょう。

 

というわけでこの辺にしておきましょうかね

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク


                       (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 - 芸能 ,