シンガーソングライターとして活躍中のセレイナ・アンさん。

 

2016年4月から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の

「あおぞらキャラバン」のコーナーに出演し注目を集めていますね。

 

今回の記事で彼女のプロフィール(身長・体重は?国籍や本名は?)

ZIP!について大学彼氏の有無山田ローラに似ているなど

調べてみました!

 

 セレイナ・アンについて!

 

 プロフィール

 


 

まずはプロフィールから見ていきましょう。

 

本名:Celeina Ann(セレイナ・アン)

生年月日:1996年3月7日

出身地:東京都

身長・体重非公表

趣味・特技:朝食作り

性格:明るい

レーベル:ユニバーサルミュージック

事務所:ONEPEACE

オフィシャルサイトセレイナ・アン 公式サイト

SNSなどTwitterInstagram

 

本名はそのままCeleina Ann(セレイナ・アン)ですね。

外国の方だとだいたいミドルネームがありますがセレイナさんには

無いみたいです。

 

身長・体重は公表されていませんが推測すると

身長が165㎝前後で体重が50kg前後かなと思います。

スタイルが良いことは間違いないでしょうね!

 


 

こう見るとモデルとしても十分活躍できそうな気も。

 

歌手のchayさんはモデルとしても活躍しているので

セレイナさんにも近い将来お声がかかるかもしれないですね。

 

 経歴は?

 


 

2016年7月にメジャーデビューしたばかりのシンガソングライターのセレイナさん!

 

そんな彼女は活動場所をYoutubeに置いていたそうです。

そこで活動を続けていたところだんだんと注目されて

 

ある時彼女が今現在所属しているonepeaceの人の目に止まり

スカウトを受けて、そのまま

onepeaceに所属する事になったそうです。

すごい今時なスカウトの仕方ですね。

 

2015年の11月27日に

「We Are One」というiTunes配信限定ミニアルバムでデビュー!

メジャーデビュー前にも関わらず、iTunesアルバム総合ランキングで4位

J-POPランキングで2位を獲得!

 

2016年7月に、ミニアルバム「SUNDAYS」でメジャーデビュー。

 

まだメジャーデビュー1年も経っていない新人シンガーソングライターです。

 

セレイナ・アンはハーフ?

 


 

セレイナ・アンさんは美しい女性ですが

完全な外国人のなのでしょうか?

それともハーフなのでしょうか?

 

調べてみると、お父さんが日本人で、お母さんがアメリカ人のハーフです。

国籍は日本

 

日本語はもちろんペラペラですし英語もネイティブレベルだとか。

YouTubeに配信されている洋楽カバー曲でもその英語力の高さがわかりますね。

 

ちなみに音楽に目覚めたキッカケは、お父さんが若い頃に音楽をやっていて

セレイナさんは小さな頃から洋楽を聴かされて育ったからだそうです。

 

聴かされていた曲はビートルズ、レッドツェッペリンといった

60〜70年代のロックだったそうです。

 

かっこよすぎ!!

 

ギターは中学生の頃から弾くようになったそうです。

 

改めて家族の影響は大きいんだなと思いますね。

 

ZIP!の評判は?

 


 

朝の情報番組「ZIP!」で相棒の犬「そら」と旅をするコーナー

「あおぞらキャラバン」に出演し注目を集めているセレイナさん。

セレイナさんは以下のような抱負を述べています。

 

日本を一周旅してたくさんの人とふれあい、そらと一対一の心で繋がり

音楽を通して感動を分かち合いたいと思います

一つでも多くの笑顔と幸せを一人でも多くの人に届けたい

たくさんのハッピーパワーを届けたいと思います!

私とそらと二人で楽しく頑張ります! 皆さん応援よろしくお願いします!

 

かなりのやる気が伝わります。

 

このコーナーはヒロアキさんの「にっぽんわくわくキャラバン」の

後継コーナーになるんですが、そうなるとどうしても前回のものと比較されます。

 

可愛いすぎ

緊張であんまり声出てないの可愛い

ラジオでしか聴いたことなかったのだけど、こんなにカワイイとは

 

こうした肯定的な意見もあれば、一方で

 

上手いけどカラオケでかっこつけて周りを腹立たせる素人感

まじむりだわこいつ ヒロアキにもどってくれ

歌下手じゃね?

声が震えてるの丸わかりでこれで大丈夫かレベル

 

こんな厳しい声もあったりします。

大勢の人が見ますから好き嫌い分かれるのは自然な流れかなと思います。

 

個人的にはセレイナさんの歌い方と声が好きですけど笑

 



セレイナ・アンが通っている大学はどこ?

 


 

セレイナ・アンさんは現役女子大生シンガーソングライターという肩書きなので

ネット上では「大学はどこなのー?」と気になる人もいるようです。

 

私も気になったので調べたところ

大学はあの「明治大学」のようです。

 

シンガーソングライター&美人&スタイル抜群&頭いいって…

天は二物を与えてますよね~。

 

明治大学といえば芸能人が多数卒業されている学校としても

有名ですよね。

 

山下智久さん

小山慶一郎さん

向井理さん

北川景子さん

山本美月さん

井上真央さん

 

など

今、芸能界で活躍されている方ばかりです。

まさかセレイナさんも明治大学だったとは・・・

 

セレイナさんもゆくゆくは上記の方達のように活躍されることでしょう。

 

セレイナ・アンに彼氏はいるの?

 


 

美人な人なら当然のことながら彼氏事情についても気になりますよね~

調べてみたところ、現時点で彼氏がいるような情報は見つかりませんでした。

 

現役の学生さんですし、今は歌手活動と学業の両立で忙しくて

彼氏を作っている暇もないのかもしれませんね。

恋の方はいろいろ落ち着いてからといったところでしょうか。

 

でも、あのタイプの顔が好みという男性はかなり多いと思いますので

今後の恋愛面の発展には注目です!

 

山田ローラに激似?

 


 

セレイナ・アンさんって誰かに似ているなって思ったいたら

この人でした。

ラグビー日本代表山田選手の奥さんであるモデルのローラさん。

 


 

山田ローラさん。

 


 

セレイナ・アンさん。

 

確かに似てますね。

 

以下ネットの声

 





 

姉妹といっても通じるくらい似てますよね笑

 

ただ、顔は山田ローラさんに似ているのですが

発言の内容はタレントのローラさんに似ています。

ZIP!のホームページのプロフィール欄(ここだけの話・・・)には

 

実は”てぃん”という造語で密かに流行語大賞を狙っています。笑

”てぃん”とは私の作った言葉で、特に意味のないワードですが

語尾につけるとどんな会話でもポジティヴになるマジカルワードです。

(使用例)”テスト10点だったーてぃん。”

”テスト90点だった!てぃん!” など…

 

何が流行るか分からない時代ですから浸透したら

流行語大賞も狙えるかもわかんないですね。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

セレイナ・アンさんは明治大学に在学中の現役女子大生シンガー。

ZIP!で最近知名度を上げている山田ローラさんに似ている可愛い女性です。

 

今後注目ですね!

 

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサードリンク