最近人気上昇中のイケメン俳優中川大志さん。

今、若い世代に大人気で次々と話題作に出演している
ブレイク中の俳優さんです。

今回の記事ではそんな彼のプロフィール出身中学・高校はどこなのか
進学の予定平祐奈さんとの熱愛などについて調べてみました!

スポンサードリンク

 プロフィール

本名:中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
出生地:東京都
身長:178.5cm
血液型:B型
趣味:釣り
特技:バスケ
性格:人見知り
事務所:スターダストプロモーション
オフィシャルサイト:スターダストプロモーション芸能3部 – 中川大志のプロフィール
ブログ:中川大志オフィシャルブログ

小学4年生の時に原宿でスカウトされ、翌年現在の事務所に所属。
4年生ですでに顔が既に完成されていますね~
そりゃスカウトされますよね。

中川大志さんは2009年7月のドラマ「わたしが子どもだったころ」の
再現VTRで俳優デビュー。

2010年10月「半次郎」で映画デビュー。

以降は「家政婦のミタ」、「13歳のハローワーク」、「GTO」などの
話題作の連続ドラマ出演。

2015年10月クールのドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で初主演を果たし、

その後も「南くんの恋人〜my little lover」、「真田丸」、「重版出来!」などの
話題作に次々と出演。

ドラマだけではなく映画でも勢いは止まらず、
2015年11月の「通学途中」で主演。

2017年内公開の「きょうのキラ君」と「ReLIFE」では
どちらも主演を務めている。

まだ18歳でこれだけ活躍されているということは
これからのドラマ・映画界を担う俳優になるんではないでしょうか。

 

 中川大志の出身中学・高校はどこ?


中川大志さんは東京都出身で、中学は板橋区内の中学校を卒業したと言われています。

しかし、なぜか茨城県取手市にある取手市立取手第二中学校という
中学出身という噂も出ています。

そんなウワサの元となったのがTwitterのある写真。
その時のユニフォームが取手二中のものだったらしいのです。

中学の時はバスケット部に所属していた中川大志さん。
このバスケのユニフォーム姿が噂の元になったようです。

もしかすると両親の仕事の関係などがあったのかもしれませんが
出身中学が公表されていないので真相はわかりません。

ただ、個人的見解としては無いかなと思います。

中川大志さんの中学時代にあたる2011年~2014年はそれこそかなり忙しい時期で
家政婦のミタ」、「13歳のハローワーク」、「GTO」などに出演をしていました。

また、テレビ東京の朝の子供番組「おはスタ」の火曜レギュラーを
務めていたりしてたので、その後に茨城まで通うとなると厳しいかなと思います。

なので板橋区内の中学校の方が有力じゃないですかね。

そして次は中川大志さんの通う高校についてです。

現在18歳で既に卒業されているようですが
果たしてどの高校に通っていたのでしょうか?

公表はされていないのでこちらも正確なことはわかりませんが、
堀越高等学校ではないかと言われています。

中川大志さんが通っていると言われている堀越高等学校は
東京都中野区中央二丁目に位置する私立高等学校。



設置者は学校法人堀越学園。通称は「堀越」。

全日制課程への通学が困難な芸能人やスポーツ選手に対応した
トレイトコース」があるため多くの卒業生を輩出している学校として知られています。

中川大志さんがこの高校だと言われれるようになった理由は、
文化祭で見かけたという目撃情報が多数あったからです。


同級生には

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんの弟である中島来弥(なかじまらいや)さんや
まえだまえだの兄の前田航基さんもいるそうですよ。


また、堀越高校のほかにも日出高校が候補に挙がっていますが
こちらは間違いでしょうね。

というのも中川大志さんは
今年の2月18日のブログで高校を卒業したことを発表しているんです。

そんな早くから卒業式をする高校はあるのか!!
と驚きつつも、

2月17日に卒業式のあった高校を調べてみると、
堀越学園が2月17日に卒業式を行っていました。

一方、日出高校はというと3月に行われるようです。
なので違いますね。

また、大学進学については2016年の年末に自身のブログで書いていたようです!

卒業後は大学に進学せず、この仕事一本でやっていこうと決めました

俳優一本でやろうという断固たる決意が素晴らしいですね。
中川さんなら大丈夫です!!

スポンサードリンク
 

 平祐奈と熱愛に発展?


実は中川大志さんと女優の平祐奈さんに熱愛の噂があります!

本名:平 祐奈(たいら ゆうな)
出生地:兵庫県神戸市
生年月日:1998年11月12日
身長:155 cm
血液型:O型
事務所:ピーチ

 

 度重なる共演!

中川大志さんと平愛梨さんの妹としても知られている平祐奈さんとの熱愛疑惑。

まだ、二人とも高校卒業したばっかだしありえないでしょ笑」という感じかも
しれないですが、

最近の芸能人は10代でも熱愛の噂が聞くことが多いので可能性としてはあります。

そしてこの二人は短期間に二つの作品で共演を果たしています。

きょうのキラ君(2017年2月25日)

ReLIFE(2017年4月15日)


二つとも恋愛映画ですし、「ReLIFE」に限ってはW主演なので
ぐっと距離が縮まりますよね。

キスシーンもありますし、異性として意識することもあったんではないでしょうか。

仲もよく中川大志さんのブログで平祐奈さんに撮影してもらったという
写真も公開しています。

人見知りと公言している中川大志さんも完全に心を許していますね。

また、この二人は「おはスタ」でも共演を果たしているので14歳から顔見知りです。

中川さんは(2012年4月10日~2014年3月31日)に火曜レギュラーに
平祐奈さんは(2012年4月2日~2014年3月31日)におはガールになったので、

ほぼ同時期に加入したことになります。

中学生の期間をほぼ共にし、俳優・女優さんが多くいる中
最近こうして共演(連続で)しているのは運命的なものがあるんではないでしょうか。

 

 フレッシュカップルの誕生なるか!?


まだ、熱愛が発覚したわけではなく単なる噂止まりではありますが、
共演から熱愛、そして結婚というのは芸能界では多いですよね。

特に俳優・女優さんには。

・小栗旬さんと山田優さん
・東出昌大さんと杏さん
・堺雅人さんと菅野美穂さん….など

今後、さらに話題になり週刊誌などでスクープされた時には
追記していこうと思います。

個人的には美男美女でお似合いだと思いますね~♪

 

 まとめ

ブレイク中の中川大志さん。

高校卒業し、俳優業に専念するようですから
これからますます活躍する機会が増えそうですね。

と同時に熱愛の方にも注目です。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク