女優、ファッションモデルとして活躍している杏さんが、
2017年3月31日、第3子を妊娠していることが明らかになりました。

昨年5月16日、第1子・第2子となる双子の女児の出産をしたばかりの杏さん。

そんな中での第3子妊娠ということなので詳しくみていきたいと思います。

スポンサードリンク

杏、第3子妊娠が明らかに!


3月30日に「METoA Ginza」の1周年イベントにゲスト出演した杏さん。

ゆったり目のワンピースで登場した杏さんはお腹がややふっくら。

底が平らな靴を履き、髪形は前回の妊娠時同様、
ショートで妊婦仕様となっていた。

デイリースポーツの取材に対し所属事務所も妊娠は「事実である」と認めました。

杏さんは2015年1月1日に東出昌大さんと結婚し、双子の女児を出産したばかりなので
1年も経たないうちに第3子の妊娠となりました。

第3子の妊娠おめでとうございます!!

芸能界の子沢山さんって呼ばれる方は男性芸能人のイメージが強いので
杏さんが新しい道を切り開いていってほしいですね。


 

気になる出産時期や子供の性別は?


出産予定日などは公表していませんが関係者の話をまとめると、
妊娠6カ月ほどで、6月頃が予定日と言われています。

子供の性別についてはまだ明らかになっていません。

昨年は双子の女児を出産していますので元気な男の子に
期待しちゃいますね。

エイプリルフールじゃないかと話題に!


ニュースになったのが4月1日(エイプリルフール)だったので

ネット上では嘘なんじゃないかという声が上がっています。


これが嘘だったらデイリースポーツの取材陣も巻き込んでますから
かなり大がかりですね笑

でもそう言いたくなる気持ちめちゃくちゃわかります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

改めて第3子妊娠おめでとうございます。

杏さんと東出さんはとても暖かい家庭のイメージがあるので
こんな家庭に生まれたいなと少し思ってしまいます。

また、近年少子化と言われていますから
女性芸能人の出産ブームを杏さんがつくっていったら良いんじゃないかなと思います。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク