日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」でグランプリに輝いた

大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの)さん。

そんな船越さんが4月2日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、
彼氏との別れ方が驚愕と話題になっています。

一体どういうエピソードなのか詳しくみていきたいと思います。

船越雪乃のプロフィール

名前:船越 雪乃(ふなこし ゆきの)
ニックネーム:ゆきゅん
生年月日:2000年1月21日(17歳)
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:159㎝


彼氏とのエピソードを明かす!


応募総数約37万人の中から選ばれ、見事に“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした船越さん。

初出演の番組に緊張しながらも初々しい反応を見せ、
今話題になっている「森友学園」の近くの高校に通っているということから、

コメントをした。

エピソードを語る中でMCの爆笑問題・田中裕二から彼氏の存在を尋ねられると、

いないんですよ。関西の代表に選んで頂いたときに別れようって言って

とあっさり告白。

そんな船越さんの“プロ意識”の高さにMCの太田光さんやゲストのサバンナ・高橋茂雄さん
モデルのアンミカさんらが「ええええええ」と一斉に驚愕。

テリー伊藤さんは「結構多いよね、芸能界で、グラビアアイドルはよく切ってた」
と証言した。

グランプリ受賞後のインタビューでも、彼氏について

半年前にミスコンのために別れました。集中できないと思って。別れを伝えたとき、
彼は「ちょっと…」って感じでしたが、応援してくれていたので

と語っていました。

いやぁープロ意識高いですね。
それだけ「女子高生ミスコン」に懸けていたんでしょうね。

彼氏もその想いをくみ取り理解してくれたのも素晴らしいなと思いますね。

また、このミスコンは最近できたもので船越さんは2代目になるそうですよ。

初代女子高生ミスコングランプリに輝いたのは「りこぴん」こと永井理子(ながいりこ)さん。
永井さんはミスコンで注目を集め人気番組「テラスハウス」などに出演しました。

船越さんも注目を集め芸能界で活躍していく存在になっていくんではないでしょうか。
期待したいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

船越雪乃さんのプロ意識が半端なく、ミスコンにかける気合が充分伝わりました。

永井さんが活躍しているので船越さんも活躍すれば

このミスコンは芸能界の登竜門に
これからなっていくんではないでしょうか。

楽しみです!!

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク