お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、4月2日放送の
フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。

ダウンタウンがアンバサダーを務める2025年の大阪万博誘致について
コメントをしていたようです。

そこで、松本さんの放った相方に対するブラックボケが話題になっているので
一体どういうことか詳しくみていきましょう!

スポンサードリンク

ワイドナショーで2025年の大阪万博誘致についてコメント


発足式には同委員会の会長代行を務める松井一郎大阪府知事や、
来賓の二階俊博自民党幹事長といったそうそうたる面々が出席したことについて、

松本さんは

僕はこういうの苦手なんですけど浜田はノリノリ。
権力とかもう(大好き)

と相方を“権力好き”とイジリ。

我々が小学校の時に大阪万博があって、あの時の思い出とか、
太陽の塔とか見たらやっぱり考えるところがあるじゃないですか。

ああいうことが、もしまたできたら。ちょっとまあ微力ながら(協力したい)と思ってて」と説明し、

うまくいったら僕のおかげ、駄目だったら浜田のせい

と話し

(決まったら)8年後なので、そのころ浜田さんは塀の中なんじゃないかと。
1回出てきてるぐらいかな、逆に

と、ブラックなボケを披露し、

東野さんから「どんだけ浜田さんが好きなんですか!」と突っ込まれました。

この番組では、結構相方をいじっていますし、
完全に浜田さんが悪役キャラになっていますよね。

他の番組で相方をイジるっていうのはよっぽど好きなんだろうなと感じます。

ただ、最近どっちがボケなのかわからない時がありますが笑

この写真を見ると確かに表情が対照的なのがわかりますね。


ノリノリ!!笑

スポンサードリンク
 

発足式でもボケをかましていた!


この空気の中で安定した笑いをとれるとか
さすがとしか言いようがないですね。

ダウンタウンは2025年62歳になりますけどまだまだ一線で活躍しているでしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ワイドナショーを観ていて
相方をいじる松本さんは本当に浜田さんが好きなんだなと感じました。素晴らしい相方愛です。

2025年の大阪への万博誘致なにもなしにならないように期待しています!!

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

 
スポンサードリンク