女優、歌手、タレント、ファッションモデルとして活動している佐々木希さんの、
公式Twitterが1ツイートもせずフォロワー15万人を超えていると今話題になっています。

そこで今回はなぜ15万人超えたのか、なぜツイートしないのかなど探っていきたいと思います。

スポンサードリンク

佐々木希、ツイートせず驚異の15万人超え!


佐々木希さんのオフィシャル「Twitter」アカウント(@nozomi_ssk0208)が、
1ツイートもせずフォロワー15万人を超えていることが話題になっています。

Twitterユーザーが


と投稿し

ネットでは「知らなかった」「すごい」と話題になっています。

1ツイートもしないでこれだけフォローされているということが凄いですよね。

Twitterをやっている芸能人は多くいますが、
佐々木希さんよりもフォロワー数が少ない芸能人は結構いますからね(知名度などもありますが…)。

これでツイートし始めたらあっという間に100万フォローくらいは
いくんじゃないでしょうか。

なぜノンツイートで15万人超えるのか?


やっぱり影響力の強さですかね。

佐々木希さんは女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングは常連ですし
多くのドラマや映画、さらにCMも多数出演してますので知名度もあります。

そんな佐々木希さんの

私生活をのぞき見したい、愛用ブランドを見てみたい、
私服や髪形を真似したいなどの理由から

15万人の方はフォローをしたんではないでしょうか。
いつかツイートするであろうtwitterを。

 

で、なぜツイートしない?


佐々木さんの公式「Twitter」は2012年6月に登録されているので
約5年経っています。

フォローしているのは所属事務所のトップコートだけとなっています。

ツイートもフォローもスカスカです笑

なぜツイートしないのでしょうか?

ここからは僕の予想になりますが

Instagram」の方に力を入れているからだと思います。

Instagramの方では約138万人のフォロワーを抱え、今現在までに600件近く投稿。
近況報告などを積極的に発信しています。

なので、わざわざどっちもやらなくても良いとおもったんじゃないでしょうか。
1つでわかりますからね。

Twitterは基本アカウント作らないと中身は見れませんからより多くの人に
知ってもらおうという意味では良いかもしれませんね。

ただ、ずっと認証済みアカウントが残ったままノンツイートだと
フォロワーは気になるし、残念でしょうね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は佐々木希ノンツイートでフォロワー15万人超えたことについて
書いちゃいました。

人気者はすごいなと改めて感じました。

ネットで話題になっていることをを受け佐々木希さんがツイートするのか注目ですね。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク