4月3日にTBSアナウンサーの加藤シルビアナが第一子妊娠していることが
分かりました。

SNSを見るとそもそも結婚をしてたんだと思う人が多くいたので

今回の記事では出産時期や子供の性別、旦那はどんな人かなど
詳しく見ていきたいと思います!

加藤シルビアアナのプロフィール

本名:加藤シルビア
生年月日:1986年1月4日
出身地:埼玉県
勤務局:TBS
部署:編成局アナウンス部

 

加藤シルビアアナが妊娠!


TBSの加藤シルビアアナウンサー(31)が第1子を妊娠していることが3日、分かりました。

関係者によると、すでに安定期に入っているといい、妊娠5カ月前後とみられる。

加藤アナは幸せそうな様子で最近、おなかの子供を気遣った生活を送っているそうです。

第1子妊娠おめでとうございます。

良い報告が聞けるのを楽しみにしています。

そもそも結婚していたの?


加藤アナは昨年同い年の一般男性と結婚をしていました。

職業など詳しいことは明らかになっていませんが長年友人関係から次第に惹かれ合い
かけがえのない存在になったそうですよ。

加藤アナだけではなく昨年はTBSアナウンサーは結婚ラッシュだったようで、
佐藤渚アナ、林みなほアナ、吉田明世アナが結婚しました。

多すぎですね笑

お相手は

佐藤渚アナはプロサッカー選手の柏木陽介さん。

林みなほアナはTBSラジオプロデューサー橋本吉史さん。

吉田明世アナは大手広告代理店に勤務する5歳年上の一般男性だそうです。
そのうちこのお三方のおめでたニュースも聞けるかもしれませんね。

 

気になる出産時期や子供の性別は?


調べてみると、9月上旬に出産予定だそうです。

加藤アナは

先月31日まで同局系夕方の報道番組「Nスタ ニューズアイ」のメインキャスター、

同25日までTBSラジオ「夢★夢Engine!」のパーソナリティーとして
活躍していました。

先月2つの番組を降板していますので近いうちに産休に入ると思われます。
また、子供の性別については明らかになっていませんでした
第一子ですからどちらが産まれても良いんじゃないでしょうかね。

元気な赤ちゃんが産まれることを楽しみにしていましょう。
そして、無事復帰することを願っています。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は加藤シルビアアナに第一子妊娠が判明したことについて書いちゃいました。

改めて第一子妊娠本当におめでとうございます。

そろそろ産休に入るので、
元気な姿で戻ってくることを願っています。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク