元バドミントン選手で現在はキャスターとしても活躍している
潮田玲子さんが4月5日に自身のブログやtwitterで第2子妊娠を報告しました。

今回の記事では、気になる出産時期や子供の性別、
離婚危機の真相などを詳しく見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

 潮田玲子が第2子妊娠を報告!

私ごとではありますが、この度第二子を妊娠していることをご報告させてください。

現在は体調も安定し、夏頃に出産予定です。

やはり1人目とは違いなかなかお腹の赤ちゃんと向き合う時間もないくらい
慌ただしい毎日ではありますが…笑

今からしっかりと存在を感じさせてくれる力強い胎動に日々喜びを感じています。
そして何より主人と息子と新たな命の誕生を心待ちにしています。

これからも家族仲良く頑張りますので温かく見守って頂ければ幸いです。

潮田玲子

妊娠おめでとうございます。


 

 気になる子供の性別は?


産まれてくる子供の性別についてはまだ明らかになっていません。

15年9月27日に出産した第1子は男の子だったので今度は女の子が
良いんじゃないでしょうかね。

第一子の男の子についてはブログ等で顔を公開していますが、
かなりのイケメンです。


すでに完成されていますよね。

モデルの高垣麗子さんからもイケメンと評されています。

両親美男美女ですからお子さんはうらやましい限りです。

今度生まれてくる子もイケメンあるいは美人に成長することでしょう。

 結局離婚危機は嘘だったみたい


一部では離婚危機もささやかれていたカップル。

というのも、

潮田玲子さんは大雑把な性格で一方、増島竜也さんは細かい几帳面な性格なため
衝突することが絶えなかったという。
まったく真逆な性格ですからね笑
合わないことはたくさんことでしょう。
さらに真相の裏側を探っていくと、

バラエティ番組「行列のできる法律相談所 さんま VS 怒れる美女軍団」に、
潮田玲子さんが出演した際のこと。

当初、仲の良い夫婦にもみられる夫婦それぞれの不満として、
潮田玲子さんがぶちまけていました。

そのシーンを観ていた周囲の人たちや、視聴者たちが

離婚するんじゃない?」と噂になり

最終的には知人からも

離婚するの?」と確認され二人ともビックリ!

すぐさま離婚を完全否定されたそうです。
とは言え、口だけっていうのはありますよね。
実際に本当のことっていうのは夫婦間でしかわからないこともあります。

ですが、今回の第2子妊娠の報告で離婚危機は嘘だということがわかりました。
誰も大嫌いな人の子供を産もうと思わないですから。

喧嘩するほど仲良いとも言いますし
今思えば夫婦仲良好の証だったんじゃないでしょうか。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は潮田玲子さんが第2子妊娠したことについて書いちゃいました。

夫との離婚危機もささやかれていましたが、夫婦仲良好ということもわかり
とても良かったなと思います。

男女どちらが産まれてくるかまだわかりませんが、元気な子が産まれてくることを
願っています。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク