男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介さんが

4月5日発売のシングル「Connect(コネクト)」で
ソロ歌手としてメジャーデビューをします。

今回の記事ではその楽曲について田口さんの今後の活動について、
噂されている彼女との交際についてなど詳しく見ていきたいと思います。

田口淳之介がソロメジャーデビュー!


KAT-TUNの元メンバー田口淳之介さんが4月5日発売のシングル「Connect(コネクト)」で
ソロメジャーデビューをしました。

Connectとは「つながり、つながる」を意味していて
楽曲制作に携わった仲間や聴いてくれる視聴者の皆さん、

そういう方々とつながっているんだよという思いが込められた楽曲なんだそうです。

田口さん自身が作詞・作曲をしています。

とりあえず聴いてみましょうか。


EDMトロピカル・ハウスなど取り入れているみたいですね。
初めて聴く人は少し海外っぽい楽曲と思うんじゃないでしょか。

ダンスに関してはキレがあり、さすが元ジャニーズという感じです。
コメント欄でも高評価のコメントが多いですね。

・メジャーデビューおめでとうございます♪
めっちゃ格好いい

・大好き!!!めっちゃかっこいい田口くん!!!メジャーデビューおめでとうございます!!!!

・軽やかなダンス流石です!メジャーデビューおめでとうございます!

ファンは即買いの予感がします。


今後の活動について生放送で語る


音楽を軸に俳優モデルなどさまざまなことにチャレンジしていくみたいです。

俳優、モデルに挑戦するということはメディア露出も多くなることでしょうし、
ファンの皆さんからしたら嬉しいことなんじゃないでしょうか。


 

噂の彼女との結婚は?


田口さんは日刊スポーツの取材に対し2007年に報じられた女優小嶺麗奈さんとの交際について明かしました。
日刊スポーツ日刊スポーツ

私生活ですが、結婚は考えていますか


田口淳之介田口淳之介

まだあれですけど、そこはゆくゆく。いつになるか分からないですけど、そこは男としても普通に経験したいことだと思う。


日刊スポーツ日刊スポーツ

交際は順調?


田口淳之介田口淳之介

はい。


まだソロデビュー間もないですから
落ち着いたときにでも結婚するんじゃないでしょうか。

結婚した時にはファンの方の田口ロスがすごそうですが笑

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は田口淳之介さんのソロメジャーデビューについて書いちゃいました。
今後は音楽を軸に俳優やモデルとして活動できたらと思っているようですね。

また、公式インスタも始めているので最新情報はこちらからチェックしてみてください。
田口淳之介 instagram

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク