お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが近日中に結婚することが
4月7日、分かりました。

テレビ番組「行列のできる法律相談所」ではたびたびのぞみいじりされることで
注目されていたお二人。

年齢差あるカップルの誕生は本当なのか?
詳しく見ていきましょう!

スポンサードリンク

 佐々木希のプロフィール

本名:佐々木希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
年齢29歳(2017年4月現在)
出身地:秋田県秋田市
身長:168 cm
職業:女優・歌手・ファッションモデル

 

 渡部建のプロフィール

本名:渡部 建(わたべ けん)
生年月日:1972年9月23日
年齢:44歳(2017年4月現在)
出身地:東京都八王子市
身長:175cm
職業:お笑いタレント、司会者

 

 佐々木希と渡部建がついに結婚!近日中に婚姻届け提出


お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが近日中に結婚することが
4月7日、分かりました。

二人はソレゾレCM関係者らに結婚報告しており、親しい仲間から祝福されているという。

近日中の大安に婚姻届を提出するとみられます。

佐々木希さんは妊娠しておらず、仕事を続けていくそうです。

 

 佐々木希と渡部建の結婚に祝福の声多数!


出会ってから7年交際期間は2年4か月
噂されてからたくさんいじられてきましたがこれからはまじになるので笑えなくなりますね笑

本当におめでとうございます!!

佐々木希とイェソンが共演する映画とは?渡部は本当に彼氏なのか?

ちなみに、4月7日放送の「王様のブランチ」でこの報道については
知らないと言っていましたが、

顔を見る限りごまかしている感じがしますね。



 

 最近では年齢差ある結婚が芸能人の間で増えている!

最近、芸能人の間で年の差婚が増えていて話題になっています。

 
・加護亜依 (元モーニング娘。) 会社経営者と10歳差
・上野樹里 (女優)  和田唱さんと10歳差
・矢作兼 (お笑いコンビおぎやはぎ) 年下の一般女性と12歳差
・島袋寛子 (歌手、元SPEED)俳優・早乙女友貴と12歳差
・・・etc
佐々木希さんと渡部建さんの年齢差も注目されていました。


佐々木希さんが今年29歳で渡部さんが今年45歳になりますので
16歳差ということになります。

16歳って下手したら親と子供の差ですよ。

これには少し驚きましたが、

でも、年齢差を気にしない人が増えているというのは少子化が問題の日本にとって
とても良いことですよね。

芸能人って多大な影響力を持っていますから
こうして年齢差あるカップルがどんどん誕生することによって、

年齢って関係ないんだと思う人が増えていくのではないでしょうか。


スポンサードリンク
 

 【追記】正式に結婚報告!

9日放送の「行列のできる法律相談所」3時間SPに渡部さんが生出演し
スタジオで共演者らに結婚を報告。

発表後、佐々木さんも電話で出演し共演者らの質問に答えました。

行列のできる法律相談所 170409


明日、お花見行く人増えそうですね笑

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は佐々木希さんと渡部建さんの近日結婚についての記事を書いちゃいました。

長年噂されていたカップルの結婚なので私はおめでとうよりも先にやっとかと
口に出していました笑

改めてご結婚おめでとうございます!(まだ正式に決まったわけではありませんが…)

結婚報告があったら追記していこうと思います。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク