俳優で歌手の鎌苅健太さんとモデルで女優の芳賀優里亜が4月11日、
それぞれのブログを更新し、結婚したことを発表しました。

今回の記事ではお二人の馴れ初めや鎌苅健太さんは過去に小嶋陽菜さんと噂になっているというのでこちらについても見ていきましょう!
スポンサードリンク

 鎌苅健太と芳賀優里亜が結婚を発表!


鎌苅さんは自身のブログで

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。
これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

と報告。

芳賀さんもブログで

彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました。これから待ち受ける
沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います。

まだまだ未熟すぎる私達ですが、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

とつづりました。

この結婚報告した二人のブログを見るとほぼ同時に更新しているのがわかります。



同時って結構ロマンチックですよね。

このブログだけで二人の仲の良さがわかりますね。
馴れ初めについては発表されていませんが、

以前鎌苅さんが主演を務められた舞台30-DELUX The Remake Theater「イエロー」(2012年11月21日 – 12月13日)で共演をしています。

この舞台がきっかけで交際スタートしたかどうかはわかりませんが、

1か月近く舞台で共演しているわけですから、
ぐっと距離も縮まるしお互いのことをよく知れた期間であったことは言えますよね。

接近していってもなんら不思議ではないですよね。



スポンサードリンク
 

 鎌苅健太と芳賀優里亜の結婚に祝福の声相次ぐ


2人が演じた役での祝福の声も


本当に結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに。

 

 鎌苅健太の元カノは小嶋陽菜?

「AKB48」の小嶋陽菜さんとの関係が、過去に噂されているようですが、
これは、根も葉もない噂のようです。

なぜこのような噂されるようになったかというと

初めは鎌苅さんが小嶋さんの弟なんじゃないかと噂されるようになり、

次第に付き合ったらお似合いと言われ、最終的に元カノと言われるようになったそうです。

噂を曲げたら確実に真実ではないですよね笑

そもそも、鎌苅さんの方が年上ですし

・小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 – )
・鎌苅 健太(かまかり けんた、1984年2月17日 -)

小嶋さんには遼さんという弟がいますからありえないですね。


ただ顔はちょっと似ていますが笑

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は鎌苅健太さんと芳賀優里亜さんが結婚したことについて書いちゃいました。

二人の結婚はファンも祝福の嵐。
演じた役での祝福は何よりも嬉しいことではないでしょうか。
改めてご結婚おめでとうございます。

今後も二人には注目です。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

 
スポンサードリンク