人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(いまいずみ ゆい)さんが、体調不良により
活動を一時休止することが4月13日わかりました。

体調不良の休止ということもありファンからは心配の声が相次いでいるそうです。

そこで今回の記事では体調不良の原因心配の声などを詳しく見ていきたいと思います。
スポンサードリンク

 今泉佑唯が公式サイトで活動休止を発表!

今泉佑唯が活動を休止することがグループの公式サイトにて発表されました。
公式サイトによると今泉さんは先週末より体調不良のため休養を取っていましたが、
医師より一定期間の治療と静養が必要とドクターストップがかかったことを説明。

復帰についてはめどが立ち次第、公式サイトでアナウンスされるとのことです。

 

 同日、今泉佑唯がブログで苦悩をつづる

同日更新された自身のブログでは

数ヶ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、
お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず、

心身のバランスがうまくとれない日が続いてました。

などと打ち明けています。

欅坂46の番組「欅って、書けない?」でも元気ない今泉さんの様子がたびたび
ツイートされていました。


今思えばこの頃からあまり体調が良くなかったんでしょう。

でも凄いなと思うのは

数か月前から体調不良の中、何時間も立ちっぱなしの握手会をしていたり
番組にも出演していたわけですよね?

その事実を知ると、すごく根性というかパワフルに満ち溢れた方なんだなということが
伝わりますし、ファン思いでもあるんだなということもわかりますよね。

 

 今泉佑唯体調不良の原因は?

今泉さんの体調不良の原因はなんでしょうか?

やはり忙しさではないでしょうか。

今を時めくアイドルですから半端ない忙しさだと思いますよ。
MV撮影、ダンス振り覚え、握手会、雑誌関連、ゆいちゃんずの活動
さらに3月まで高校にも通っていましたから疲労が蓄積されていったのでしょう。

それが4月に一気に爆発したんだと思いますね。



スポンサードリンク
 

 ファンからは心配の声が相次いでいる

笑顔が魅力的な今泉さん。

その笑顔がまた見れるようにファンの方は復帰を願っていましょう!

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は今泉佑唯さんが一時活動休止したことについて書いちゃいました。

今泉さんの復帰時期については未定だそうです。
これだけファンの方からも心配されていますから
ゆっくり直して元気な姿で復帰してもらいたいですね。

復帰時期が分かり次第追記していきたいと思います。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

 
スポンサードリンク