メンバーの伊藤千晃さんが卒業し、新体制となったAAAが、
4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を行う事を発表しました。
なんでも今回の4大ドームツアーはグループ初なんだそうですよ。
そこで、今回は日程ファンの反応などを詳しく見ていきたいと思います!
スポンサードリンク

 新体制のAAAが9月から初となる4大ドームツアーを開催! 気になる日程は?

3月31日をもって、伊藤千晃さんが卒業し、新たなスタートを切ったAAAは、

9月から初となる4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を
行う事を発表しました。

「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」では、9月2日・3日の名古屋ドームを皮切りに、

9月8日・9日の京セラドーム大阪9月13日・14日の東京ドーム10月1日の福岡ヤフオク!ドームと全国4都市、計7公演を行うんだそうです。

凄いですね~
AAAは、昨年11月に単独初となるドーム公演を4日間で18万人動員し成功させ、

さらにその公演を収録したライブDVD「AAA Special LIVE 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-」は

初週5.8万枚を売り上げ、4月3日付のオリコン週間DVDランキングでは総合1位になるほど
売れています。

まさに今人気絶頂のグループであることがわかりますし、この4大ドームツアーも
必ず成功を収めることでしょうね。

 

 ドームツアーだけじゃない!? 6月からはアリーナツアーもスタート

2月にリリースしたオリジナルアルバム「WAY OF GLORY」を携え、
6月17日の広島グリーンアリーナ公演を皮切りにアリーナツアーを行うAAA。

アリーナツアーは全国5ヶ所で開催するそうですよ。
また、このアリーナツアーの反響が大きかったので、今回4大ドームツアーが実現したんだとか。

今年はアリーナツアーからのドームツアーということでAAAにとってもファンの皆さんにとっても最高の年になるのではないでしょうか。



スポンサードリンク
 

 ドームツアーが決定したことに”おめでとう”と祝福の声

今回ドームツアーが決定したことを受け、ネット上ではAAAに対する祝福の声が相次いでいます。

また、卒業した伊藤千晃さんの夢が名古屋ドームでAAAのLIVEをする
ことだったということで、そのことについて触れる人も。

AAAの皆さん本当におめでとうございます!!

新体制ということで、フォーメーションだったり、伊藤さんが歌うパートを誰が歌うのか?
というのも今回のツアーの見どころですね。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は新体制になるAAAがグループ初のドームツアー開催を発表ししたことについて書いちゃいました。
今回のアリーナツアーやドームツアーでは新体制となったAAAがどのように生まれ変わったのか注目です。

というわけで今回はこの辺にしておきましょうかね

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク