4月17日、人気女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー白石麻衣さんが
およそ2ヶ月ぶりにブログを更新。
雑誌オフショット自撮り写真を公開し、ファンからは称賛の声が集まっているそうです。
そこで今回はその話題のブログについて詳しく見ていきましょう!
スポンサードリンク

 白石麻衣が約2ヶ月ぶりにブログを更新!

白石さんは17日にブログを更新。「ポカポカ。」とのタイトルを付け、

こんにちは お久しぶりです、すみません。こちら元気です

と書き出し、2月4日以来、およそ2カ月ぶりとなる投稿をしました。

ブログでは、新曲「インフルエンサー」の全国握手会が大阪から始まったことを報告。

また、「インフルエンサー」のカップリング曲である「意外BREAK」での自撮り写真
専属モデルを務める雑誌「Ray」のオフショットも公開しました。

 

 白石麻衣のオフショット

意外BREAK”での自撮り写真



Ray“のオフショット







スポンサードリンク
 

 約2ヶ月ぶりとなるブログ更新にファンから多くのコメントが!

乃木坂46の中でもブログの更新頻度が少ないことで話題になっている白石さん。

今回の“レア”なブログ更新は、ファンにとって待ち望んだ瞬間だった様子。

ブログのコメント欄には

まいやん!!久しぶり~

更新ありがとう

などの感謝の気持ちを表すコメントが寄せられていました。

さらに白石さんが公開した自撮り写真やオフショットには

まいやん美しすぎる

写真強いわ

などと称賛の声が寄せられていました。

白石さんは2017年2回目のブログという絶望的な更新頻度ですが、

オフショットや自撮り写真公開など、ファンが見たいと望んでいるブログを更新していて
さすがファン心をわかっているなと思いました。
更新頻度も考えてみれば、毎日更新している人よりも、
久しぶりに更新してくれた人の方がなぜかうれしさが増すような気がしませんか?

もしかしたら、この更新頻度もファン心をわかっているのかもしれませんね。

 

 ブログ更新でニュースになったことも話題に

今回の白石さんのブログ更新は実はニュースにもなっています。

ブログ更新でニュースになるって・・・
ツッコミ入れたくなりますね笑

でも事実です。

LINE NEWS

このニュースについてはネット上でもかなり話題になっています。

この先、何でもニュースになるのかな笑

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は白石麻衣さんが約2ヶ月ぶりにブログを更新したことについて書いちゃいました。
オフショットや自撮り写真などファンには堪らない更新になったのではないでしょうか。
ブログがニュースになるくらい注目されている白石さんに今後も目が離せませんね。

では、今回はこの辺にしておきましょうかね
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

白石麻衣の写真集が21世紀No.1ヒット!累計売り上げ部数20万部!
スポンサードリンク