4月17日、現在、第1子を妊娠中のテレビ東京・松丸友紀アナウンサー
Instagramにマタニティフォトを公開しました。
なんでも、その写真は驚きのマタニティ姿なんだとか・・・
そこで、今回はその松丸アナのマタニティフォトについて詳しく見ていきましょう!
スポンサードリンク

 松丸友紀アナウンサーがマタニティフォトを公開!

4月から産休している松丸アナは17日深夜の更新で

ゴッドタンで撮影していただいたマタニティフォト仕上がりが届きました~!
個人的には撮るつもりなかったから、本当に有難いです!!

と、喜びを表しました。

 

 公開したマタニティフォトは3枚!

フォトスタジオで撮ったマタニティーフォトを3枚インスタで公開しています。

公開した順に見ていきましょう!

 

 白いマタニティードレスを着た一般的な写真

ゴッドタンっぽくない雰囲気がまたいいですね~

松丸アナもモデル的なポーズをばっちし決めています。

 

 天使の衣装を身にまとった写真

ゴッドタンの松丸アナと言えばやっぱりこの天使ですよね。

天使歴10年目ということで違和感がありません。

そして、マタニティと天使がうまくマッチングしていますよね。

子供を天から授かるという言葉があるように、その言葉をうまく具現化した感じですね。

スポンサードリンク

 驚愕の変なおじさんマタニティー!

肝が据わっていますよね笑

番組の企画とはいえ変なおじさんには抵抗あるでしょう。

芸人さんじゃないですからねアナウンサーですからね笑

それでも、引き受けてこのようにインスタに投稿するところが

肝が据わっていますし、松丸アナが愛される理由なのかもしれませんね。

 

 松丸アナのマタニティに絶賛の嵐

今回インスタに投稿したマタニティフォトは多くの人に絶賛されていました。

また、産休に入り松丸アナがゴッドタンで見れなくなったため悲しむ声も上がっています。


予想以上に愛されていますね~

1年産休ということで、当分は見れなくなりますね。

ゴッドタンを松丸アナ目当てで見ていた人は”まじか”と思うところでしょう。

そして、気になるのは代理MCですね。

紺野あさ美アナが4月22日までは務めるそうですがそれ以降はMCが誰になるのか
まだ、わかっていません。

誰になるのか?
楽しみです。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はテレ東・松丸友紀アナのマタニティフォトについて書いちゃいました。

アナウンサーという立場なのに、堂々と引き受けてさらにインスタで公開しているところが
素晴らしいなと思いました。
産休後、松丸アナが元気な姿で仕事復帰することを願っています。

では、今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク