コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者として活動している
マツコ・デラックス」さん。

現在テレビのレギュラー番組は10本あり、最近では見ない日はないほど
活躍していますよね。

そんなマツコさんですが、驚くべき情報がネットで話題になっています。
なんと、マツコさんにそっくりのイタリア人がいるんだそうです。

…..驚きです。
そこで、今回はそのイタリア版マツコさんについて詳しく見ていきましょう!

 イタリア版マツコとは?

イタリアのマツコと話題になっている人物の名は、プラティネッテ(Platinette)さんという方。

プラティネッテさんはツイッターやフェイスブックのアカウントを持っているようで、
ツイッターフォロワー数は約13万人と、そこそこ人気があります。

本名はマウロ・プラティ・コラジー(Mauro Plati Coruzzi)と言い

1955年11月4日生まれの61歳のおじさんのようです。

女装家として有名ですが

本業は俳優のほか、テレビやラジオ番組のパーソナリティーや作曲家、
歌手とマルチに活躍されているんだとか。

多才なところがマツコさんと被りますね。

 マツコと似ているところがたくさんある!

今挙げた、多才という他にも数多く似ているところがマツコさんとプラティネッテさんにはあります。

では、ご紹介します。

 顔(身体)


まずは、顔ですよね。

写真を見てもらえればお分かりいただけますが、

鼻の形顔の骨格身体の太さ

どれも似すぎです。

人種超えた双子じゃないか?と思う方がいてもおかしくありません。
ちなみにマツコさんの動画を見たイタリア人にも
この人プラティネッテにそっくりと言われていたんですってよ。

日本・イタリアの両国が太鼓判押しているということでかなり似ているのではないでしょうか

スポンサードリンク

 きらびやかな服装

ゴージャス系の服で自分の体よりも大きめな服を着ているって...もぉほぼ一緒ですよね?

服が似ているということは感覚もどこか似ているのかもしれないですね。

 声までも似ている!


若干のダミ声が似ていますね。

それだけではなく、話を聞く態度や話すスピードも似ているような気もしますね。

ここまで似る人ってなかなかいないですよね。
ここまでの整理してみると

服装

多才
と結構似ているところがあります。
ネット上ではあまりに似ていることからドッペルゲンガー説も流れています。


確かにそれを疑ってしまう笑

 

 イタリアンマツコがマツコの存在をついに知る!

このネット上のマツコそっくりだなーという話題はプラティネッテさんにも届き
ついにマツコさんの存在を知ったようです。

4月19日にプラティネッテさんはご自身のtwitteで

日本のみなさん……マツコさんは真のスターです。これはまだ始まりにすぎません

といった旨のメッセージを投稿しました。

プラティネッテさんがマツコさんの存在を知った今、今後共演する可能性もありますね。

この飛行機の絵文字はもしかしたら
日本に来る可能性があるってこと?…なのか。

 マツコとの共演を期待する声が多い!

ネット上の多くの人はマツコさんとプラティネッテさんの共演を期待しているみたいです。

共演実現したら画力半端ないだろうなぁ~

似ている二人がどんなトークを繰り広げるのかが気になるところですね。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、マツコさんそっくりと話題のイタリア人プラティネッテさんについて
書いちゃいました。

ほぼマツコさんと言ってもいいくらい似ていたので驚きました。
また、話題が話題を呼び海を越えてプラティネッテさんは
マツコさんの存在をついに知ったようなので、

今後共演があるか注目です。

では、今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク