今回の記事は、今年の3月に映画「ひるなかの流星」で主演を務め、今中高生から絶大な人気を得ている女優の永野芽郁(ながの めい)さんについてです。

永野さんのプロフィール熱愛彼氏の噂高校などについて

詳しく見ていきたいと思います!

 永野芽郁のプロフィール

本名:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
年齢:17歳(2017年4月時点)
出生地:東京都
職業:女優・ファッションモデル・タレント
所属事務所:スターダストプロモーション

 永野芽郁の熱愛彼氏は瀬戸康史?

年齢的にも青春真っ盛りな永野芽郁さんですが、付き合っている彼氏さんはいないんでしょうか?

調べてみると一部で噂になっている人はいます。

その人とは俳優の瀬戸康史さんです。

噂の発端となったのはInstagramの2ショット

実はお二人は秋公開予定の映画「ミックス。」で共演をしていて、劇中では恋人同士でもある2人。

そんな二人の親しげな雰囲気を漂わせる2ショットを見た人から
付き合っているんじゃないかと噂が流れたそうです。
確かに見た感じお似合いですが、個人的には恋に発展する可能性はないなと思っています。

その理由として
瀬戸康史さんと永野芽郁は11歳も年が離れていることや永野芽郁さんの好きなタイプは
サバサバしているけど、実は優しい人ということで

瀬戸さんのイメージとは少し違うような気がします。

また、そもそも永野芽郁は現在売り出し中ですし、高校生でもあります。
忙しい時期なので恋をしている暇はないかもしれませんね~

永野芽郁さんに本命彼氏が出来るのはもう少し先かもしれませんね。

 永野芽郁の高校はどこなの?

永野芽郁さんの通っている高校について調べてみましたが公表していないので
はっきりとはわかりませんでした。

ただ、永野芽郁さんのブログから楽しい高校生活についての内容がいくつかありました。
・高校は私立
・制服はブレザー
・電車通学をしている
などほんの少しだけ手がかりとなる情報はありました。
東京都の私立高校でブレザーの制服・・・・数えきれないくらいありますね笑

絞りだすのは不可能に近いですね。
また、高校に入学して「姫香がいるから安心」ってことが、永野芽郁さんのブログ
に書かれてまして、

姫香さんって誰と思い調べてみると、

同じスターダストプロモーション所属の「浅見姫香」さんの事で
同じ高校なのではないかと思います。
芸能人が二人いる高校ということは私立でも芸能コースがある堀越高校や、日出高校の可能性がありますね。

永野芽郁さんは小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたということで、その辺が地元でしょう。

そこから考えると堀越高校の可能性が高いかなと思います。

スポンサードリンク

 兄は留学中でイケメン?

気になる永野芽郁さんの兄弟について紹介します。

永野芽郁さんはお兄さんと2人兄妹(三歳上)で、お兄さんは2015年の4月から5年間、
アメリカへ留学されています。

お兄さんとは仲もよく頻繁に永野芽郁さんのブログに登場しています。
その写真を見てみるとお兄さんが三代目j soul brothersの登坂広臣さんに似ていてイケメンなんです。
登坂さんに似ているって相当イケメンですよね。

ではそんなお兄さんの写真を見てみましょう。
どうでしょうか?

キリッととした目元が似ていませんか?

永野さんともどこか似ているし兄弟そろって美形でうらやましい限りですね。
しかし、思春期でこんなに仲良く2ショット決めるって、絶対素晴らしい家庭環境で
育ったことでしょう。

妹さんは私立でお兄さんは留学ということで実家も裕福なんでしょうね。

お兄さんは妹さんに負けないくらい美形なので、

もしかするとお兄さんもアメリカから帰ってきたら芸能界へということも、あり得るかもしれないですね。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は永野芽郁さんの熱愛彼氏や高校、お兄さん?について書いちゃいました。
まとめてみると、

愛彼氏瀬戸康史さんと噂されていましたが噂止まり
高校公表されていませんが僕の予想は堀越高校です。
登坂広臣さん似のイケメンで現在留学中。永野芽郁とは2ショットを撮るなど仲が良い。

という感じですかね。
今人気急上昇中の永野芽郁さんには今後も注目したいと思います。

では、今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク