日テレ系ドラマ「ボク、運命の人です。」に出演中の女優の木村文乃さん。

実は、私生活では昨年結婚をしていました。
この情報を知った時、少し驚きましたが、
それだけではなく、木村文乃さんには離婚歴の噂もあるとか・・・
そこで、今回は木村文乃さんの結婚相手についてや離婚歴の噂について
詳しく見ていきたいと思います。

 木村文乃のプロフィール

本名:木村 文乃(旧姓)(きむら ふみの) 結婚後の姓は非公表
生年月日:1987年10月19日
年齢:29歳(2017年4月時点)
身長:164㎝
職業:女優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

 木村文乃が結婚!

木村文乃さんは2016年11月11日に結婚をしていました。
木村文乃さんは自身のインスタで正式に報告もしています。
写真と内容が合っていて非常に良いですね!

ご結婚本当におめでとうございます。

スポンサードリンク

 木村文乃結婚によりロスになる人も!


僕と同じで最近知った人も・・・

最近の結婚したイケメン俳優や美人女優にはロスがつきものになりましたよね。

 

 気になる結婚の相手はイケメン演技講師の千葉大樹?

木村さんの結婚相手と報じられている人についてまとめてみると
木村文乃の結婚相手はどんな人?
木村文乃の事務所で演技指導の講師をしている
年齢は30代後半
とのことです。

報じられている木村文乃さんの事務所の演技指導とは

トライストーン・エンタテイメント が運営する俳優養成所
トライストーン・アクティングラボ」のことです。
このトライストーン・アクティングラボでは7名の男性講師が紹介されていますが、
その中で30代後半の人物を探すと、

一人だけ見つかりました。

その人は
千葉大樹さん
という方です。

 

 千葉大樹のプロフィール

名前:千葉 大樹(ちば だいき)
生年月日:1977年7月30日
年齢:39歳(2017年4月時点)
職業:演技講師

 

 二人は師弟関係から交際に発展!

報じられている内容によると

木村文乃さんはその俳優養成所学校の生徒だったので
千葉さんとは師弟関係だったとのこと。

木村文乃さんは自分の飛躍をサポートしてくれた千葉さんに次第に惹かれていったと言われています。
生徒と先生という立場から愛に発展するとかそれこそドラマですよね・・・
ドラマより先に「ボク運」をリアルに体験しているじゃないですか笑

どこに運命の人がいるかわからないものですね。

 

 ただ木村文乃には離婚歴の噂も・・・

木村文乃さんには離婚歴があり元旦那がいると一部ネットで騒がれています。
真相を確かめるため調べたところ離婚歴も元旦那いないようですね。

じゃあなんでこのような噂が流れたのか?

実は元旦那とは「マザー・ゲーム」で共演した岡田義徳さんのことです。

こういうと話が見えませんから簡潔に言うと、

岡田さんは「マザー・ゲーム」で木村文乃さんの元旦那役で出演しており、
「サイレーン」で再共演したときに木村文乃さんが自身のインスタで

今夜は元旦那さんがご出演です。

と投稿したことで噂が広まったようです。

よくその投稿から広まりましたね笑

例えいたとしてもインスタでは言わないでしょうよ。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は木村文乃さんの結婚相手や元旦那・離婚歴について書いちゃいました。
まとめてみると

木村文乃の結婚相手木村文乃さんの事務所で演技指導をしている千葉大樹さんという方。
生徒と先生という立場から徐々に恋が芽生えていったそうです。

木村文乃の離婚歴・元旦那の噂元旦那とは「マザー・ゲーム」で木村文乃さんの元旦那役で出演していた岡田義徳さんのこと。

「サイレーン」で再共演したときに木村文乃さんがインスタで
今夜は元旦那さんがご出演ですと投稿したことから元旦那がいるという噂が流れた。
という感じですかね。

ちなみに木村文乃さんと千葉大樹さんの間にはお子さんはいないとのことです。
近い将来ハッピーなお知らせが聞けるのではないでしょうか
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク