香取慎吾と中居正広がスマステで解散後初共演!仲が良いと反響!

元SMAPの香取慎吾がMCを務める「SmaSTATION!!」の22日放送回に、
中居正広さんがゲスト出演をしました。

香取さんと中居さんは昨年末のグループ解散後初の共演となりましたが
2人が仲睦まじく会話を交わす様子に反響を呼んでいるという。

一体どういうことなのか詳しく見ていきましょう!

 オープニングトークから香取慎吾をイジる!

オープニングからエンジン全開の中居さんは一部週刊誌で報じられた
香取さんの“隠し子疑惑”に触れ
[char no=”5″ char=”中居正広”]お前子供がいたんだってな?[/char]
[char no=”6″ char=”香取慎吾”]だから、友達の子なんだって! この番組で言ったから。ってか、小っちゃくなった?[/char]
とツッコミを入れるなど、解散を感じさせない息の合ったやりとりを見せていました。
隠し子疑惑はなかなかメンバーでもイジりずらいと思っていたんですが
そんな様子微塵も見せず、普通に笑顔で聞いていてやっぱり仲が良いんだなと

再確認しましたね。

 ワイプでもたえずお喋り

スマステーションと言えば、VTR主体で進行していく番組なので、
右下にワイプが出るのですが、

そのワイプにはたえず何かを話している2人の様子が確認でき、完全に2人きりの世界になっている状態でした。

これにはネット上でも2人の仲の良さを感じる声が

解散後初共演だったので相当嬉しかったんでしょうね~

2人とも忙しいですし、解散しちゃったからプライベートでも話す機会があまりなかったのではないでしょうか?

なので、ワイプで話すあの時間は2人にとって最高の時間だったのでしょう。

スポンサードリンク

 BISTRO SMAPの決め台詞も再現!

今回の企画テーマは”ご飯に合うおかず紹介“ということで中居さんが食リポに挑戦。

好みじゃないものを試食すると表情を曇らせるなど、
ゲストらしからぬ中居さんの態度に香取さんも呆れ気味。
そんな中、「ご飯にかける飛騨牛ハンバ具ー」を試食した時に
コメントに困った様子を見せる中居さんに、香取さんが
[char no=”6″ char=”香取慎吾”]美味しいって言って[/char]
[char no=”5″ char=”中居正広”]美味しいって言うの?[/char]
[char no=”5″ char=”中居正広”]おいしーい!!![/char]
と「SMAP×SMAP」の看板コーナー「BISTRO SMAP」での決め台詞を再現しました。

この久々のビストロにネット上でも歓喜の声が

フジテレビの番組をテレ朝で再現するとは思わなかったですね。

2人のSMAP愛を強く感じました。

 

 エンディングでは中居正広へ最高のダメ出し!

スタジオを後にする最後の一言では
[char no=”6″ char=”香取慎吾”]もう本当に司会者だね。ゲスト超下手![/char]
と、中居さんに公開”ダメ出し”を送りました。
確かに終始、中居さんのペースに流されていましたもんね困っていましたし笑

でも、これはダメ出しというよりも司会者として確立している中居さんへの賛辞だと思いますけどね。

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は香取慎吾さんと中居正広さんがスマステで解散後初共演したことについて書いちゃいました。

終始中居さんが笑顔で香取さんと話しているのを見て本当に仲が良いんだなと思いました。
これを機に中居さんは他のメンバーとも共演してもらいたいですね。

その時を楽しみに待っています。
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

 
スポンサードリンク