2016年12月にコカイン吸引疑惑が報じられ、芸能界を突如引退した成宮寛貴さん。

引退後は海外にいるという情報が流れ、逃げるように芸能界を去った彼に対し
多くの芸能人が腑に落ちていない様子でした。
そんな成宮さんですが2月に帰国していたと「女性自身」が報じています。
さらには、俳優復帰の可能性もあるとか・・・

一体どういうことなのか詳しく見ていきましょう!

成宮寛貴のプロフィール

本名:平宮 博重(なりみや ひろしげ)
生年月日:1982年9月14日
年齢:34歳(2017年4月時点)
出生地:東京都
職業:元俳優
所属事務所:トップコートに所属していた

「女性自身が」が成宮寛貴の俳優復帰の可能性を報じる!

女性自身の報道によれば
  • ヨーロッパ経由でバリ島に渡ったとされていましたが、2月に帰国
  • 帰国した成宮さんは有名ブランドパーティに出席
  • 関係者によるとファッションに興味があるようで、デザイナーに転身したいという考えがあるという
  • しかし芸能関係者のひとりはやはり俳優として復帰するしか道はないと考えている
  • デビューのきっかけを作ったというA氏も成宮さんを小劇場の舞台に出演させて少しずつ復帰させていく予定を立てている 
とのことでした。
スポンサードリンク

ネットでは成宮寛貴の復帰報道を待っていた人が多かった!

ネット上では今回の成宮さんの俳優復帰の報道を待っていた人が多数見受けられました。

愛されていたんだなということが伝わるメッセージばかりですね。
このファンの気持ちにしっかり応えてもらいたいですね。
 

気になる演劇の世界に精通しているA氏って誰のこと?

女性自身が取り上げている、成宮さんの俳優復帰に協力しているこのA氏とは
一体誰なんでしょうか?

注目すべき点はデビューのきっかけを作ったというところでしょう。
成宮さんがデビューした年は2000年。
オーディションを経て舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」で俳優デビューをしました。
その舞台の演出を務めていたのが演出家の宮本亜門さんです。
宮本さんが、オーディションに応募した成宮さんの才能を見抜き合格させたのです。
なので、このデビューのきっかけを作ったA氏とは宮本亜門さんのことです。

俳優として地位を築くことができたのも宮本さんなしではありえないことだったのです。

 

では、小劇場での出演(復帰)はいつ頃に?

もし復帰するとしたら早くても2018年中かなと思います。
というのも、宮本亜門さん最近日本のほか、海外でも公演をするので結構忙しいみたいです。
その他にも、テレビ出演、取材等もありますのでそんな簡単にはできないでしょうね~。

 

また、復帰が早いと炎上につながる?

最近では何か騒動を起こした芸能人が復帰するときも炎上する可能性があります。

なぜか?

それは復帰までにかける日数が原因です。

最近騒動を起こした人を例に挙げると
【最近騒動を起こした人】
・ベッキーさん…1年2ヶ月で復帰 【炎上】
・ゲスの極み乙女。(川谷絵音さん)…5ヶ月 【炎上】
というように復帰までに早すぎたら炎上してしまいます。
なので、成宮さんは少なくとも2年くらいは復帰にかけるべきかなと思います。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は成宮寛貴さんが俳優復帰する可能性があるとの報道について書いちゃいました。
現在、日本にいるそうですし、これからこっちでやっていく決心がついたのでしょう。
いい時期をみて、元気な姿で復帰してもらいたいなと思いました。
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク