2017年5月3日、「今夜くらべてみました」に初出演する歌手の大原櫻子さん。

初出演ながら“★トリオ THE 飲まずにはいられない女という
まさかのお酒が絡む話をするそうです笑

あまり大原さんにはお酒のイメージがありませんよね?
そこで、今回は大原さんのお酒のエピソード好きなお酒の種類などについて詳しく見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

大原櫻子のプロフィール

名前:大原 櫻子(おおはら さくらこ)
生年月日:1996年1月10日
年齢:21歳(2017年4月現在)
出生地:東京都
所属事務所:CHERRY.co
職業:女優、歌手

 

大原櫻子はお酒好きだった!

「今夜くらべてみました」に”★トリオ THE 飲まずにはいられない女”というテーマで初出演することになった大原櫻子さん。

とは言っても、まだ21歳。最近お酒を飲み始めたばかりです。

お酒を飲み始めた人(特に女性)によくある傾向としてお酒がまずいとかお酒の失敗談とかよく聞くのですが、

大原さんにはそういったことは無かったそうです(むしろ良いエピソード)。

そんな大原さんのお酒エピソードをまとめてみると、
  • いろんな方々とこれまでではできなかった、ぶっちゃけ話ができるようになった
  • 意外に酒豪で酔っ払うことはあっても記憶が飛んだことはない
  • 好きなお酒はシャンパン、ワイン、日本酒(これまでで一番美味しかったのは獺祭(だっさい))
  • 疲れている時は生ビールを。自宅で一人で飲む時は缶チューハイをグイッと飲む。
とこんな感じです。

まぁ~シンプルに表すとオッサンですね笑
21歳で獺祭の魅力をわかる人とかこの世にいるのか・・・

お酒が大好きなんだなということが十分にわかりますね。
出演するのも納得笑

スポンサードリンク

好きな食べ物も酒に合うもの!

以前、音楽ナタリーでファンからの質問をtwitterで募集し、本人に答えてもらうという企画がありました。

その時に、大原さんへ好きな食べ物は?という質問がありました。

この質問に対し大原さんは、

大原櫻子

いっぱいあります! 中でも食感があるものが好きで、砂肝、軟骨、トロロ、納豆……。かわいくないんですよね、好きな食べ物の傾向が(笑)。


と完全に好きな食べものがオッサンが好きなものでした。
これはもう完全にオヤジ系女子ですよね笑

しかもどれも酒に合うという・・・
酒のお供にしているのが想像つきますね笑
ちなみに砂肝は朝から食べるくらい好きらしい

番組では独特の晩酌スタイルを公開!?

5月3日(水)放送の今夜くらべてみましたでは

夜な夜な知らない人を思い出しおつまみにする、独特の晩酌スタイルを公開するそうです。

かなり面白そうな内容なので要チェックですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大原櫻子がお酒好きということについて書いちゃいました。

まとめてみると

好きなお酒は:シャンパン、ワイン、日本酒(これまでで一番美味しかったのは獺祭(だっさい))疲れている時は生ビールを。自宅で一人で飲む時は缶チューハイをグイッと飲む。

好きな食べ物は:砂肝、軟骨、トロロ、納豆

と、こんな感じですかね。
完全に好きな食べ物がお酒のおつまみでしたね。
お供にしたら至福の時でしょう。
そんな大原さんが出演する5月3日(水)放送の今夜くらべてみましたでは知らない人を思い出しおつまみにするということでどういうことなのか?恐らく面白い内容なのでオンエア要チェックです!!
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク