5月1日、KATT-TUNの中丸雄一さんが「徹子の部屋」に出演し、過去に父親がジャニーズを受験をしていたことを明かしました。

そこで、今回はその明かした内容ネットの反応さらには父親の職業や現在についても
詳しく見ていきたいと思います!

中丸雄一のプロフィール

名前:中丸 雄一(なかまる ゆういち)
生年月日:1983年9月4日
年齢:33歳(2017年5月現在)
出身地:東京都北区赤羽

 

中丸父が過去にジャニーズ受験をしていたと明かす!

番組で、家族の話などで盛り上がった際、「数年前になんとなく聞いて驚いた話」があると切り出した中丸さん。

その話を軽くまとめてみると・・・
  • 父親が中学生ぐらいのときジャニーズを受けていた
  • 当時バンドでギターを弾いていた父親は、友人に連れられて受験したとのこと
  • オーディションは残念ながら不合格
  • この事実を2、3年前に父親の口から聞いたとのことで、中丸さんは「なんで今まで言わなかったんだろう…」と不思議がっていました
とのことです。

親子2代で受けていたんですね~少し驚きです。

ジャニーズ事務所に入ったきっかけも中学時代の同級生の女子が履歴書を書いて送ってくれたということなので中丸さんの父親は全く関与していないですよね。
そう考えると中丸家からジャニーズは生まれる運命だったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

この事実に驚きの声が相次ぐ

ネットでは当然ながら驚く声が相次ぐ

明かしたこともそうですが、
ジャニーズの人ってあまり身内の話をするイメージが無かったのでちょっと貴重でしたよね。

父親の職業は警察官だった!?

中丸雄一さんの父親は警察官でとても厳しい人だそうです。

中丸さんがジャニーズ事務所に入所した時、学業との両立はちゃんとしろよと強く釘さし
中丸さんが学校に遅刻した時にはジャニー喜多川社長に自ら電話し「辞めさせます」と
電話したエピソードを持つ固い人だそうです。
中丸さんの父親は警察官になる前はボクサー板前といった職業も経験されていたそうですよ。

ボクサーも板前も数年でマスターするのは無理に近いですから相当努力をしたはず。
中丸さんの父親の根性は半端ないことでしょう。
また、現在59歳という年齢を迎えた中丸さんの父親ですが一足早く定年を迎え家でゆっくりしているそうですよ。

これからは中丸さんの出演番組も確実に見れることですし、十分にセカンドライフを満喫するんじゃないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は中丸雄一の父親が過去にジャニーズ受験をしていたことについて書いちゃいました。

まとめてみると、

・ジャニーズ受験は中学生ぐらい
・友人に連れられて受験
・結果は不合格
・この事実を2、3年前に父親の口から聞いたとのこと

・父親は現在は定年(元警察官)

と、こんな感じですかね~。
これを機にもっといろんな話を聞きたいなと思いましたね。
今後も中丸さんのバラエティー出演に注目です。

では、今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク