2017年5月8日に放送される「深イイしゃべくり毒舌合体SP」で歌手の矢井田瞳さんの現在について放送されるそうです。

そう言えば最近テレビではめっきり見なくなりましたよね。現在どうしているのでしょうか?
そこで、今回は矢井田さんがテレビ出演が少なくなった理由現在の姿(画像)について
詳しく見ていきたいと思います!

矢井田瞳のプロフィール

名前:矢井田 瞳(やいだ ひとみ)
誕生日:1978年7月28日
出身地:大阪府豊中市
身長:158cm
血液型:A型
職業:シンガーソングライター
所属事務所:shift music


 

矢井田瞳が最近テレビ出演しない理由とは?

矢井田瞳さんは大学在学中(21歳)の1999年にデビューし、2枚目のシングル「my sweet darlin」が23.3万枚のヒット、

ファースアルバム「daiya-monde」が約70万枚を売り上げオリコンチャート1位を記録するなど
瞬く間にスターダムにのし上がりました。

そんな矢井田さんですが、最近めっきりテレビでは見かけなくなりましたよね。

テレビで見ることが少なくなったので、ネットでは死亡説も出ているくらいです。

果たしてなぜテレビで見ることが少なくなったのか?

考えられる理由をいくつか挙げてみました(あくまで個人的見解)。

スポンサードリンク

①ライブやイベントで忙しいから

テレビ出演が少なくなった理由としてとして一番考えられるのはライブやイベントが多いことだと思います。

下記は矢井田さんのスケジュールなんですが、

ライブやイベントで埋まっていることがわかります。
当然のことながらこれだけ埋まっていれば必然的にテレビ出演というのは少なくなりますよね。

もちろん、ライブ、イベントがない日もそれに向けた準備などがあるでしょう。

 

②家族の時間を大切にしたい

次に考えられるのが家族の時間です。

矢井田瞳さんは2007年に音響関係の仕事をしている一般男性と結婚し、
2009年には長女となる第1子を出産しています。

家庭があるのに仕事が忙しくてすれ違いになり結果的に離婚するケースは芸能人に多々あります。

そういうことにならないためにも一緒に過ごす時間を多く作っているのかもしれないですね。

 

③CDをリリースしていないから知名度も下がった

矢井田さんの最近のCDリリースを見てみると、2012年7月11日にリリースされた
「もぎたての憂鬱」 を最後にシングルは出ていません。

去年アルバム「TIME CLIP」がリリースされましたが、やはりシングルが4年以上出ていないとなると知名度も下がっているのではないでしょうか。
知名度が下がっていると音楽番組には出演できないのかもしれませんね。

最近では音楽番組自体も激減していますから、
番組側は注目の歌手を使いたいと思うはずです。

 

矢井田瞳の現在の姿(画像)は?

気になるのは現在の姿ですよね。

ネット上では劣化したという声もありますが・・・


本当なんでしょうか?

では、矢井田さんがやっているtwitterの最新画像を見てみましょう。

画像を見る限りそこまで劣化しているとは思いませんね。

アラフォーということも考えると年相応な気がします。

ただ、顔が「My Sweet Darlin’」の頃と比べると明らかに変わりましたよね。

キツかった目元が、丸くて優しげな目元になっているので、いい歳の取り方をしているんじゃないでしょうかね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

矢井田瞳さんの現在の姿(画像)やテレビ出演が少なくなった理由についてまとめてみました!
今回まとめてみましたが、

テレビ出演が少なくなった理由については「深イイ」で聞けるかもしれないですね。
また、画像での現在の姿とテレビでの姿が違う可能性もあるのでそちらにも注目です。

では、今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク