タレントでアーティストのDAIGOさんが妻で女優の北川景子さんと「まどマギ」三昧で過ごす
インドアなGWをTwitterで明かし、ネット上で話題になっています。

2人は鑑賞しながら号泣したりも・・・


そこで今回はDAIGOさんがTwitterで明かした一部始終をまとめてみました!

DAIGOのプロフィール

名前:DAIGO(ダイゴ)
誕生日:1978年4月8日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:AB型
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン、タレント
所属事務所:A-PLUS(タレントとして)、ビーイング(REAKERZとして)


 

北川景子のプロフィール

名前:北川 景子(きたがわ けいこ)
誕生日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション


 

きっかけは「まどマギ」の第3位ランクイン!

5月3日のNHKBSプレミアムの生放送番組『決定!あなたが選ぶ名作アニメ100!』に出演したDAIGOさん。

番組では視聴者を対象に大規模なウェブ投票を実地。

「魔法少女まどか☆マギカ」は堂々の3位にランクインしたが、DAIGOさんは視聴していなかったようです。
※「魔法少女まどか☆マギカ」とは人気テレビアニメーションシリーズ。主人公の鹿目まどかは、平凡な中学生生活を送っていたが、優れた魔法少女になることができる資質を持っていたため、人類の敵である「魔女」と戦う過酷な運命に巻き込まれていく物語。
引用:http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1466132782
スポンサードリンク

DAIGO&北川景子「まどマギ」鑑賞し号泣

ランクインに影響を受けたDAIGOさんは翌日、『まどマギ』購入をTwitterで報告。!

5日未明には夫婦揃って号泣しながら鑑賞中であることを明かしました。

号泣理由に優しさを感じますね。

 

魔法少女(ほむら)になれない北川景子を優しくフォロー

さらにDAIGOさんは、

「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし 俺はウルトラマンであり 最近はパーフェクトアイドルと言われてるから我慢します」とツイート。

お互いが過去に演じた役柄に絡めるとは上手いですね。

魔法少女になりたいけどなれない奥さんを優しくフォローできていて

とても紳士ですよね。

 

夜通しで「まどマギ」を鑑賞

そのまま夜通しで「まどマギ」シリーズを鑑賞したようで、

朝方になり「おやすみなさい」ツイートを。

劇場版の3つの作品をぶっ続けでで見るとか、完全にまどマギにハマったんでしょうね。

特に北川景子さんはすっかりアニメの世界に引き込まれた様ですね。

 

夜通しで「まどマギ」鑑賞のDAIGO夫妻に憧れる声

DAIGO夫妻が朝方までまどマギを鑑賞するという、微笑ましいゴールデン・ウィークの過ごし方がtwitterを通じて垣間見え、

憧れる~」や「こんな夫婦になりたい」といった声が続出しています。

ちなみにDAIGOさんのツイートは約4万リツイートされているようです。
美男美女でこれだけ仲が良いとやっぱり誰しも憧れちゃいますよね。

朝方まで2人でアニメ観ているという事実はどんな悪人でもほっこりしかしませんよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、DAIGO&北川景子がまどマギを鑑賞したことについてまとめてみました!

深夜にアニメを観て2人で号泣したり、朝方まで一緒に観たり

奥さんが絶望で立ち直れなくなってるから元気づけたり、本当に仲が良いんだなと思いました。
誰が見ても理想の夫婦ですし、今後も夫婦仲良好で微笑ましいエピドードが聞けることを
楽しみにしています。

では、今回はこの辺にしておきましょうかね。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


 
スポンサードリンク