俳優の志尊淳さんがドラマ「きみはペット」でダンスを披露し話題になっています。

果たしてダンスの実力はどうなんでしょうか?

また、志尊さんは最近女子力が高いと噂されていて番組では女装も披露したそう
なので、こちらについても紹介していこうと思います!

志尊淳のプロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)
誕生日:1995年3月5日
年齢:22歳(2017年5月現在)
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント


 

ドラマ「きみはペット」でモモのダンスが話題に!

2017年2月から3月までフジテレビの地上波深夜枠で放送されたドラマ「きみはペット」。
志尊さんは才能溢れるバレエダンサー合田武志(モモ)を演じました。

バレエダンサーということでドラマの中ではダンスをするシーンがたくさんあります。

特に印象に残っているのはこちらの発表会のシーン

どうでしょうか?

とてもキレッキレですよね。

このシーンを観た多くの人は引き込まれたそうですよ。

ダンスのことがたいしてしてわからない僕ですら”これは上手い”と感じたので
志尊さんのダンスの実力は相当高いのではないでしょうか。
しかし、志尊さん自身はダンスは苦手とTwitterでつぶやいているんですよね。

でもこれを苦手とするならば、ほとんどの人が苦手になってしまいまいそうですけど・・・

スポンサードリンク

志尊淳はもともとダンスの才能がある?

これだけダンスガうまいと多くの人は幼少期に習っていたんじゃないか?

とこう思うはずです。

しかし、志尊さんは小さいころからダンスは習っていなかったそうですよ。

志尊さんが一番最初にダンスをしたのはデビュー作の「ミュージカル・テニスの王子様」の時だったそうです。

つい昨日まで学生だったという状況で、芝居をし、歌を歌い、ダンスにアクロバットと
覚えるのが大変だったとか。

とは言え、この舞台の動画をみてみると簡単にアクロバットをしているような感じがします。


アクロバットが見事ですね(特に2人連携のジャンプ力)。

ダンス初心者とはとても思えませんよね。

 

志尊淳は女子力が高い!

さて、女子力が高いということについてですが、

まぁ、こちらに関してはなんとなくイメージができますよね。顔も中世的ですし喋り方も少し女性らしい感じがしますから。

でも、どう女子力が高いのでしょうか?

テレビ番組やネットの情報を元にまとめてみると、
  • 毎食後にデザートを食べないと気が済まない
  • 冷蔵庫にはいつもスイーツを大量にストック
  • 番組で「生クリームのお風呂に入りたい」と発言
  • 自炊することも多く、ドーナツやチョコマシュマロトーストをよく作る
  • 太りすぎないためにランニングなどでスタイルキープ
女子力というか・・・女子じゃん。

スイーツ系男子って最近聞きますけどその枠組みに入らないレベルですよね・・・
さすがに驚きました。
ただ、文章だとどのくらい志尊さんがスイーツが好きかというを伝えるのに限界があります。

そこで、2017年5月6日放送の「にじいろジーン」にゲスト出演した志尊さんがイチゴスイーツブッフェを食べるシーンがあるので

そちらも見ていただければなと思います。


アイスが半額になる時間を知っていたり

ストロベリーグラタンの時の目の輝かやかせようといい

まさに女子力の鏡ですね!!

 

そんな志尊淳は女装姿も公開!「可愛すぎる」の声

「笑神様は突然に」という番組で公開中の映画『帝一の國』から
菅田将暉さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さんの3人ゲストとして出演。

その時に菅田さんの持ち込み企画でコスプレをすることに。

その中で、志尊さんは“美少女戦士レイカ”をテーマにピンク色のセーラー服を着こなしました。

その時の女装がとても似合っているので御覧ください!!

男性とは思えぬクオリティーだと思います!

優木まおみさんに似るとか普通ではありえないことです。

やっぱり元々女性的な顔立ちということです。
この放送を観た視聴者からは、このような声も・・・

まぁ、そうなりますよね。

こんな人が街で歩いていたら声かける男性もいそう。

というか既に間宮祥太朗さんに狙われているか笑

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は志尊淳さんのダンス力についてと女子力(女装)について書いちゃいました!

高身長でダンスが上手いのに、スイーツ好きとか女装が似合ったりと

ギャップがすごいですね。

でも、そんなギャップにやられる人も多そう。

今後の志尊淳さんにも目が離せませんね!

では、今回はこの辺にしておきましょうかね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

 
スポンサードリンク