2017年5月7日、指原莉乃さんがTwitterで親知らず抜歯後のふくれた顔を公開しました。

親知らずは5日に抜歯したそうで、
それが原因か6日に行われる予定だった握手会が突如中止になる事態にも・・・

ここでは抜歯写真公開までの一連の流れを詳しく見ていきたいと思います。
スポンサードリンク

指原莉乃のプロフィール

名前:指原 莉乃(さしはら りの)
誕生日:1992年11月21日
年齢:24歳(2017年5月現在)
出身地:大分県大分市
身長:159cm
血液型:O型
職業:アイドル
所属事務所:太田プロダクション


 

指原莉乃、6日の握手会を中止

6日、HKT48の公式ブログで指原莉乃さんの握手会中止が発表されました。

ブログによれば、
6日、千葉・幕張メッセで行われた「HKT48 9thシングル『バグっていいじゃん』 劇場盤発売記念個別握手会」第6部(午後4時半)と第7部(同6時半)を体調不良のため中止すると発表。
引用:http://www.hkt48.jp/news/2017/05/4476
と、6日当日行われた握手会を体調不良という理由で突如中止することを発表。

本人も7日、謝罪をしました。


 

握手会中止の理由は親知らず4本抜歯が影響か

実は、指原さんは握手会の前日に(5日)自身のTwitterで親知らずを4本一気に抜いたこと明かしています。

この4本一気に抜くってかなり根性あると思います。

過去に芸能人では嵐の櫻井翔さんが20歳前に親知らずを一気に4本抜き、ほおがパンパンに膨れ上がり一週間ほど入院したそうです。

そういうこともあるので、なんで一気に抜いたのかな?と疑問に思いましたが、
なんでも、時間が無かったとか・・・

まぁー忙しかったらしょうがない気もしますが仕事に影響が出なければいいですけどね・・・

 

7日、親知らず抜歯後のふくれた顔を公開!

では、握手会中止の理由と言われている親知らず4本抜歯した顔をTwitterで公開しているので

ご覧ください。

両頬から顎にかけてふくれているのが写真でもよく分かりますね。

確かにこれじゃあー握手会出れませんね笑

スポンサードリンク

ふくれ写真公開によりネット上では様々な声が・・・

7日に自身のtwitterで公開したことによりネット上では様々な声が。

原型がなく誰だかわからないという声

確かに、僕も最初わからなかったです。

親知らず抜歯でここまで顔が変わるということにただただ驚きですよね。
あまりにも膨れているため心配の声も

見た感じだと腫れが引くのには時間がかかりそうですね。
仕事の方は大丈夫なんでしょうか?
握手会前日に親知らずを抜歯したということで批判的な声も。

指原さんが握手会を休みたかったのかというのはわかりませんが、

問題なのは、時間がないくらいの過密スケジュールだと思います。

まとまった休みが取れれば腫れても影響はないでしょうけど
今回みたいに握手会の前日に行くくらい時間がないっていうのは問題でしょうね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は指原莉乃さんが親知らず抜歯後のふくれた顔を公開したことについてご紹介しました。
初見では誰だかわからないレベルだったので驚きました。
予想以上の腫れなので治るまでに1週間くらいはかかるんじゃないかなと思います。

元の姿に戻り元気に握手会復帰できると良いですね!

では、今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク