お笑い芸人の渡辺直美さんが、初の写真集「NAOMI」を6月9日に発売することがわかりました。

この写真集発売を受けネット上では早くも「欲しい」という声が続出しているとか・・・
そこで、今回は写真集のテーマや値段、出すことに至った経緯売れるのかについて
詳しく見ていきたいと思います!

 

渡辺直美のプロフィール

名前:渡辺 直美(わたなべ なおみ)
誕生日:1987年10月23日
出身地:茨城県石岡市(出生地は台湾)
身長:157cm
血液型:A型
職業:お笑い芸人、歌手
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)


 

渡辺直美が初の写真集を6月に発売!

お笑い芸人の渡辺直美さんが、初の写真集「NAOMI」を6月9日に発売することがわかりました。
2006年に芸能界入りした直美さん。
芸歴10年目となった2016年、世界中を飛び回った直美さんに密着したそうです。

写真集「NAOMI」のタイトル(テーマ)は”世界のポップアイコンが誕生する瞬間”と題し

NY、LA、台湾で開催したお笑いライブやファッション・プロデューサーとしてミラノ・コレクションを視察した様子をはじめ

滞在先のベッドではしゃぐ姿などの普段見ることができないプライベートな部分まで収めているという。

気になる価格は2000円となっています。
 

この渡辺直美の写真集は売れるのか?

果たしてこの写真集は売れるんでしょうか?

アイドルや女優、モデルでもないお笑い芸人の写真集に需要はあるのかと思う方もいそうですが、

僕は売れると思いますね。
その理由となるものを以下にいくつか挙げてみます。

スポンサードリンク

インスタグラムフォロー数が日本一で影響力がすごい!

インスタフォロワー数は一番大きい理由だと思います。

以下が渡辺直美さんのフォロワー数なんですが、
2位のローラさんより200万もフォロワー数が多いことがわかりますよね。
渡辺さんはインスタ女王と呼ばれるくらいインスタにおいて圧倒的人気なんです。

しかも、渡辺さんをフォローしているのは若い世代の女性が中心。

最近の売れている写真集は(白石麻衣さん、泉里香さんなど)同姓支持も高く、女性で買う人が多いですよね。
さらに、若い女性はお金を趣味に投資する人が多いと思うので売れると思います。

 

面白そうだから!

単純に面白そうということで買う人もいるんじゃないかなと思います。
表紙のインパクトもすごいので表紙買いもありそうですね。

この写真集のアザーカットは公開されているんですが、これだけでも面白いし結構見ごたえがあるんですよね。





写真集って大体は水着を着て撮影っていう感じで内容が似通ってくるんですが、

渡辺さんの写真集は「世界のポップアイコンが誕生する瞬間」というテーマなのでいまいち想像がつかないのでページをめくるたびにわくわくするんじゃないかなと思います。

 

「欲しい」という声が続出している!

発売日が決まったばかりなのに早くも渡辺直美さんの写真集はネット上で「欲しい」という声が続出しています。

これだけ欲しいという声があれば確実に売れますよ。

今やSNSの時代です。買う前からこのようにつぶやくわけですから

買った人もtwitterで評価をつぶやくはず。
そのつぶやきの評価が良ければそれを読んだ人が買い、売れる。
このような3つの理由で売れていくんじゃないでしょうかね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、渡辺直美さんが初写真集「NAOMI」を発売することについてご紹介しました!
色んなカットがあり飽きない仕上がりなっているようです。

既にSNSで「欲しい」という声が続出しているので売れ行きにも期待が高まりますね。
6月9日楽しみにしていましょう。
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク