2017年5月16日、タレントの熊田曜子さん(35)が自身のインスタグラムで、セーラー服姿を公開し、

ファンから絶賛の声が相次いでいるそうです。

また、熊田さんは以前、教師姿を披露した時も話題になったとか・・・
一体どういうことか詳しく見ていきましょう!

 

熊田曜子のプロフィール

名前:熊田 曜子(くまだ ようこ)
誕生日:1982年5月13日
出身地:岐阜県岐阜市
身長:164cm
血液型:O型
職業:タレント、グラビアアイドル
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド


 

インスタでセーラー服姿を公開しファンから絶賛の嵐!

熊田曜子さんは16日、自身のインスタグラムで、同日に放送する「林修の今でしょ!講座」の衣装としてセーラー服を着たことを報告。

その写真を添えて「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった」とコメントしました。

これに対しファンからは

違和感無し

今からでもJKいけますよ?

お子さん二人産んでるとはとても思えません

など、絶賛のコメントの嵐でした。

さらに、twitterでも熊田さんのセーラー服姿は好評なようです!

また、15日に更新したブログでは真正面からのショットを披露し「恥ずかしくて耳が赤くなりました」とつづっていました。
35歳という年齢ですが違和感なく似合っちゃってますよね。
熊田さんは7年前(28歳)にもセーラー服姿を披露しているのですが、その時と比較しても全然変わっていないんですよ。
・『キングオブチェアー』出演時
・DVD「天照 ‐ アマテラス ‐」
美に衰えを感じさせないあたり、さすがトップグラビアアイドルだなと思います。
スポンサードリンク

セクシーな女教師コスプレも話題に!

2月22日には、今回とは真逆の女教師コスプレをインスタで公開し、

ファンの間で反響を呼びました。

ビキニ姿も!

公開した写真は、2月26日に発売されたイメージDVD「ヨーコ!」のオフショット。

タイトスカートを履き、ノースリーブのトップスを合わせハイヒールという大人の女性にしか出せないセクシーショットに、ファンは

勉強手につかない」、「休まず学校に行くね」「こんな先生いたら集中できるわけがない」と話題になりました。
確かにこんな人が先生だったら確実に出席率高くなるでしょうね。
まず、遅刻はしないでしょう笑

 

インスタではこの他にも・・・

インスタグラムではこの他にもコスプレに近いものを披露しています。

早速見ていきましょう!

 

警官の衣装

コスプレではないですが、大井警察署で一日署長を務めたときに警官の衣装を披露しました。

一日大井警察署長 制服の重みを感じました #大井 #大森 #警察 #トークイベント #一日警察署長

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 –


別ショットも!

もりもっちも婦人警官 #一日警察署長 #トークイベント #MC

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 –


グラビアでは露出度が高く自慢のボディーをさらけ出しているので、

あまり、そのフォルムが隠れるようなものは似合わないんじゃないかなと思ったのですが、全然似合っていますね。

熊田曜子恐るべしです。

 

カウガール

昨年10月に行われたナタリー・ポートマン主演の映画「ジェーン」のPRイベントで

熊田曜子さんはテンガロンハットを被ったウェスタンスタイルで登場しました。

別ショットも!

コメントを見るとファンからは「撃ち抜かれたい」、「峰不二子より美しい」といった声があがっていますね。
本当、峰不二子を彷彿とさせるようなダイナマイトボディーですよね。

そしてそのボディーにテンガロンが合いますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、熊田曜子さんのインスタでセーラー服姿を公開したことなどについてご紹介しました!
35歳には思えないくらい若々しく似合っていました。

インスタでは、結構貴重な衣装姿(コスプレ等)を公開しているので今後も要チェックです。
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク