女優として活躍中の宮沢りえさん。

宮沢りえさんには結婚歴があり、お子さんがいます
そこで今回は、宮沢りえさんの、元旦那との離婚原因子供の名前や学校熱愛を噂されている森田剛との再婚についてなどまとめていきます!

 

宮沢りえのプロフィール

名前:宮沢 りえ(みやざわ りえ)
誕生日:1973年4月6日
出身地:東京都練馬区
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:エムツー企画


 

宮沢りえが結婚していた旦那は誰?

宮沢りえさんは、2009年2月14日に日本人実業家で元プロサーファーと結婚をしたことが明らかになりました。

この時、妊娠6か月であることを所属事務所からのFAXでマスコミ各社に伝えました。

その後、同年5月20日に女児を出産。

宮沢さんと旦那さんが知り合ったのはハワイだったので長女の名前を「アロハ」と名付けたそうです。
珍しい名前ですね。
とても可愛いらしいと思います。
この結婚した旦那さんとは中津ひろゆきさんと言われています。

中津さんは一般の方なので情報は少ないですが、ネットでは、画像のムキムキな男性が
中津さんではないかと言われています。
確かに、見る限り元サーファーらしい体つきですね。

肩幅も異常に広いし、可能性としてはありそうですね。
中津さんはハワイを拠点に活動しているようで、サングラスのブランドに関する仕事をしているようですよ。

スポンサードリンク

宮沢りえと中津ひろゆきの離婚原因は?

お子さんも授かり、夫婦円満に思えた2人でしたが、2016年3月に離婚。

たびたびニュースで2012年5月から離婚協議をしていると話題になっていましたが
宮沢さんはそのことも認たそうです。
でも、考えてみたら4年って長いですよね。
一体どちらが長引かせていたんでしょうか?
離婚成立前のりえさんの知人の取材によれば
  • 2012年5月から離婚協議をしている
  • 3年経過したが解決のメドはたっていない
  • 旦那さんが法廷での直接対決を辞さない覚悟でなかなか離婚が成立しない
  • りえさんは慰謝料払ってでも決着をつけたいが中津さんは親権は譲らないという態度を崩さない
とのことです。

りえさんは→離婚したい

中津さんは→離婚したくない

と思っていたようです。
離婚問題に陥った原因は旦那の中津さんが仕事の都合でハワイ在住で、宮沢さんは日本で芸能活動をしているため、

ハワイと日本の行き来にりえさんが限界を感じたからと言われています。
まぁ、ハワイに移住っていう結論だと女優業を辞めなくちゃいけなくなりますから
りえさんにその選択肢は無かったんでしょう。

 

宮沢りえの長女「アロハ」の学校について

さて、ここでは長女「アロハ」ちゃんの学校について調べてみました。

今年8歳(小学2年生)になるアロハちゃんの通っていた幼稚園、通っている小学校はどこなんでしょうか?

 

幼稚園

宮沢りえさんの娘さんはお受験にて入園されたそうです。

当時の報道によれば、その幼稚園は
  • 幼稚園から大学まで揃ったキャンパス名が駅名になるような有名幼稚園
  • 倍率が非常に高くこの幼稚園専門のお受験塾がいくつもある
とのこと。

そしてこれらの情報からネット上では「成城幼稚園」と言われています。

成城付近で宮沢りえさんの目撃情報もあるので間違いないでしょう!


成城幼稚園は多くの有名人のお子さんが通う学校としても知られ
佐藤浩市さん、武田鉄矢さん、内村光良さんの子供も通われていたそうです。

ちなみに、内村さんの長女とイロハちゃんは同級生のようです!

内村さんと宮沢さんが会話しているところは想像つきませんがもしかすると、親交があるのかもしれませんね。

 

小学校

続いては小学校です。

幼稚園がわかったのでこちらはもう答えが出ていますよね。
報道にもあるように、成城は幼稚園から大学までエスカレーター式で上がっていきます。
なので、そのまま初等学校(小学校)に進学しているのではないかなと思います。

場所は上の地図をズームしていただければわかりますが、すぐ近くです。

宮沢さんは小学校の運動会の時に写真付きで目撃されていますね。内村夫妻も。
女優業で忙しいとはいえ、このようにイベントに参加するのは素晴らしいことです。

イロハちゃんのことが本当に好きで大切に思っているんだなということが伺えます。
写真の笑顔がそのことを物語っていますね。

 

宮沢りえ、再婚の可能性は?

宮沢りえさんといえば最近、V6の森田剛さんとの熱愛の噂がありますよね。
宮沢さんと森田さんは昨年8月、蜷川幸雄さんの“最後の作品”舞台「ビニールの城」で共演。

この共演によって、2人の距離が縮まり愛が芽生えたのか、11月3日号の「週刊新潮」にて
熱愛がスクープされましたね。
しかも他の熱愛スクープと違うのは2ショットで写っているということ。
はっきり顔までは分かりませんが非常に似ているので可能性が高いと思います。
また、宮沢さんと森田さんは何かと目撃情報が多いんですよね。

宮沢さんも森田さんも美形で、パッと見れば皆がわかるような顔立ちをしているので
一般人は間違わないと思うんですよね。

それ以前に、似ている人もいないんじゃないかなと。
それと、森田さんは宮沢さんのお子さんに対しても理解がある人だと思うんですよね。
宮沢さんと付き合う前は美雪アリスさん(セクシー女優)と付き合っていました。

この時に森田さんは「仕事は関係ない、みんな一緒だ」と男前な発言をしています!
そういうエピソードもあり、お子さんがいるから恋愛は駄目というような人ではないと思います。

恐らく、今は様子見て、良いタイミングに結婚を狙っているんじゃないでしょうか。

 

宮沢りえと森田剛の熱愛にファンの反応は?

2人の熱愛には「似合う」「似合わない」と意見が真っ二つに分かれているようですね。

似合わないの声

いろんな意見があるでしょうが、本人たちが愛し合っているのなら僕は応援したいなと思いますね。

ただ、宮沢りえさんの年齢を考えたときに再婚が遅くなると第2子は難しいのかな・・・

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、宮沢りえさんの元旦那子供の名前や学校、森田剛さんと再婚する可能性についてご紹介しました!
お子さんについては成城学園ということでかなり教育熱心なママさんということがわかりますね。
森田剛さんとの再婚の可能性はあるんじゃないかなと思います。(このまま破局しなければ・・・)

宮沢さんが離婚したばっかりなので当分は様子見でしょうね。
今後もお子さんや森田さんの恋愛について追っていきたいと思います。
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク