5月26日の「金曜★ロンドンハーツ」は”ロンハー水泳2017”を放送するそうで、カズレーザーさんも出演するそうですよ。

予告編では、泳げないのは誰?と話題になっていましたが調べてみるとカズレーザーさんということがわかりました。
そこで今回は、カズレーザーさんのカナヅチエピソードをまとめていきます!

 

カズレーザーのプロフィール

名前:カズレーザー
誕生日:1984年7月4日
出身地: 埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O 型
職業:お笑い芸人
所属事務所:サンミュージックプロダクション


 

筋肉がすごいことでも知られている

カズレーザーさんといえば全身赤色の服に金髪がトレードマークで見た目のインパクトが強いですが、

この2つを凌駕するくらい目に留まるものがあります。
それは筋肉です。
こちらはそんなカズレーザーさんの筋肉がわかる画像です。
腕と背筋が鍛えられているということがわかります。
それは、小島よしおさんや武井壮さんなどと並んだ時も引けを取らない筋肉です。
見た感じこの中で上腕二頭筋の太さは一番じゃないでしょうか。

筋肉芸人が昨今増えていますがその中でも代表格と呼べる存在ですよね。
スポンサードリンク

そんなカズレーザーが「ロンハー水泳2017」に出演!

5月26日の「金曜★ロンドンハーツ」は”ロンハー水泳2017”を放送。

このロンハー水泳は毎年やっている人気企画。
今回の出演者は人気男性アイドルやグラビアアイドル、そして今話題のカズレーザーさん、みやぞんさん、withBが初参戦。
予告では初参戦のカズレーザーさん、みやぞんさん、withBの中で誰かがカナヅチだと明かしていました。
この予告を受けSNSを調べてみるとカズレーザーさんがカナヅチということがわかりました。

 

「ロンハー水泳2017」予告動画

45:35~

※消える可能性もありますので悪しからず。

 

カナヅチがカズレーザーだと判明!

こちらがSNSでカズレーザーさんがカナヅチだと判明したツイートです。

どうやら日テレのバラエティ番組『沸騰ワード10』でカナヅチだと明らかになったようです。

 

何をやっても沈む!?

リサーチしたところ2016年6月17日放送の『沸騰ワード10』で自ら公表していました。
この日、カズレーザーさんが担当した企画は”キャニオニング調査

キャニオニング調査とは

キャニオンつまり渓谷を滑ったり滝つぼに飛び込んだりして自然と触れ合う、今、若者をはじめ、ファミリー層に大人気のアクティビティ。

インストラクターの方は梅雨明けのハイシーズンに向け毎年新たなスポットを探し卑怯調査をしているんだとか。
カズレーザーさんは調査開始時インストラクターの方と対面し「泳げない」告白しました。

めちゃめちゃ意外ですよね。

この体格で泳げない。

ギャップがありますね。
でも、キャニオニングはウェットスーツを着用すれば浮力がかなりあるのでカナヅチの方でも
全く問題ないそうです。
カズレーザーさんはしっかりとウェットスーツを着用し奥多摩の山中へ向かいました。
今回キャニオニング調査したのは

ウォータースライダーができる急流
ロープ下りができる滝

フリーダイブができる滝

では尖った岩や水深をチェックするため
カズレーザーさんは実際に滑って検証。

やり終えたカズレーザーさんは
d

ドボンといった瞬間はこの世の終わり真っ暗、でも浮くんで助かった

と、ウェツトスーツの凄さを実感したコメントをしていました。
では水圧の強さや足の滑り具合をチェックするため
高さ40mの滝をロープで下りて検証。

やり終えたカズレーザーさんは
d

スゴク気持ちよかったが2割残りが怖かった

と、恐怖さがわかるコメントをしていました。
ロープとはいえ怖いですよね。
では滝の深さをチェックするため5mある滝をフリーダイブで検証。

やり終えたカズレーザーさんは
d

今日何の仕事でしたっけ?調査か・・・調査じゃねぇよ何もわかんないんだから

と、自分で何もわからないのになぜ調査しているのかとコメントをしていました。
泳げないから余計わからないですよね。

でも、これ泳げる人でも怖いのに、泳げないカズレーザーさんがやり遂げたのはとても男気がありますよね。

 

カズレーザーが泳げないことに驚きの声や称賛の声が上がる!

ネットでは、カズレーザーさんがカナヅチということに驚く声や

泳げないのにキャニオニング調査したことに称賛の声が上がっていました。
・カナヅチに驚きの声

・泳げないのにキャニオニング調査したことに称賛の声

水泳大会もそうですけど苦手分野でも断らずにやるところが素晴らしいですね。

 

ロンハー水泳大会はどうなるのか?

予告観ると、スイムキャップだけ着用しているので本当に大丈夫なんでしょうか?

カズレーザーさんは泳げるのか注目ですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「ロンハー水泳2017」に出演するカズレーザーさんが泳げないことについてご紹介しました!
いかつい体格で泳げないというギャップに驚きました。
ロンハーのオンエアは5月26日になっています。

ウェットスーツを着用していないカズレーザーさんは果たして、泳げるのか?
注目です。
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク