Popteenモデルとして活躍中のみちょぱ(池田美優)さん。
最近では、バラエティ番組でも見かけることが多いですよね。
みちょぱさんと言えば引き締まったウエストが凄いと今注目されています。

なので、ここではみちょぱさんのウエスト・腹筋画像スタイルキープ法などをまとめていきたいと思います。

 

みちょぱ(池田美優)のプロフィール

名前:池田 美優(いけだ みゆう)
誕生日:1998年10月30日
出身地:静岡県浜松市
身長:166cm
血液型:A型
職業:ファッションモデル
所属事務所:PANORAMA


 

みちょぱのウエストや腹筋が凄い!

みちょぱさんといえばウエストや腹筋が凄いことで注目されています。

「く」の字にくびれたウエストで腹筋がきれいに割れているのがわかります。

モデルさんとは言え圧巻の美ボディですよね。
みちょぱさんの体重は43㎏ウエストは60㎝だそうです!

日本女性の平均体重は52kgでウエストは64cmと言われています。
nanapi

その事を踏まえると、軽く平均以下っていうことがわかります。
さらに、みちょぱさんの場合は身長も166㎝と大きいです(日本人女性の平均身長は158cm)。

BMIを計算すると15.6(18.5未満で痩せ型)とかなり痩せているということが言えますね。

 

みちょぱのスタイルに憧れる人も多い

そして今、超モデル体型のみちょぱさんに憧れを持つ若い女性が増えています。

みちょぱさんの場合はただ細いだけじゃなくちゃんと筋肉もついているので、そういうところに
憧れる人が多いんでしょうね。

 

みちょぱのスタイルキープ法は?

では、どうしてこんなにみちょぱさんはスタイルが良いのでしょうか?

以下ではみちょぱさんのスタイルキープ法について迫っていきたいと思います!

スポンサードリンク

みちょぱのスタイルキープ法①腹筋

若い世代が憧れを抱くみちょぱさんの腹筋。

お風呂上りに300回の腹筋(1セット100回)を休憩を挟みつつ行っているそうです。

風呂上がりには裸で鏡の前にたって体の調子をみることも欠かさないんだとか。

やっぱり、あの体型を作り上げるのにはそれなりに努力は必要ということです。
腹筋は基礎代謝向上させるのでやせ体質を作ることに持ってこいのトレーニングです。

みちょぱさんは毎日やるので相当ストイックであることが伺えますね。継続は力なりということでしょう。

 

みちょぱのスタイルキープ法②水を飲む

みちょぱさんがスタイルキープの秘訣としてあげているのが意識して水を飲むことだそうです。

特にいろはすが好きなんだとか。
水は代謝アップだけではなく血液をサラサラにしてくれたり美容にも良いので多くのモデルさんも飲んでいますよね。
道端ジェシカさんに限って言うと1日3リットルも飲むそうですよ。

それくらい重宝されているドリンクなんです。
 icon-arrow-circle-right ※飲むときの注意
水は常温がおすすめです!
冷たすぎると身体を冷やし代謝が悪くなることもあります。
 

みちょぱのスタイルキープ法③骨盤矯正

みちょぱさんは自分でプロデュースした商品がたくさんありますが、その中でも今大人気なのが骨盤ショーツ。

履くだけで骨盤のゆがみを矯正できるというみちょぱさんプロデュースの骨盤ショーツ。

骨盤のゆがみが正しいとこのような効果があります。
  • 新陳代謝が上がる
  • 女性ホルモンの分泌が改善され女性らしいスタイルが手に入る
  • 冷えやむくみの改善に期待ができる
よく足を組んだりバッグを片方の肩ばっかりに掛けている人・・・骨盤が歪んでいる可能性があります。

もし、これからダイエットしようと考えている方で上記の内容に当てはまっている人はまずは骨盤の歪みから治すことをおすすめします!
 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ウエスト60㎝のみちょぱさんのスタイルキープ法についてご紹介しました!
みちょぱさんの体型に近づきたい人は取り入れることをおすすめします。
ただ、自分に合わないものもあると思うので合うものだけ実践するというのでも全然良いと思います。

まずは、実践することが大事でしょう!!
では、今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 
スポンサードリンク