2017年7月20日、週刊文春によって浪川大輔さんの不倫疑惑が報じられました。

文春では不倫が確実ともとれるお相手のA子さんとのキス画像も流出しています。
ここでは、報じられた内容を画像や動画と共にまとめます!

 

浪川大輔のプロフィール

出典:matome.naver.jpicon-external-link

  • 名前:浪川 大輔(なみかわ だいすけ)
  • 生年月日:1976年4月2日
  • 出生地:東京都
  • 身長:173cm
  • 血液型:B型
  • 職業:声優、俳優、歌手
  • 活動期間:1984年-
  • 事務所:ステイラック
 

浪川大輔は人気作品に多数出演している人気声優

浪川大輔さんは8歳の頃から声優活動を初めており、そのキャリア実に30年以上にもなります。
少年時代には映画「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」などの主人公の吹き替えを担当。
最近では、アニメ「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」といった人気作品に出演。

「ルパン三世」では石川五ェ門を演じる人気声優です。

 

浪川大輔の文春砲まとめ!相手は鈴木杏似の元キャバ嬢と判明

週刊文春によれば、
現在の奥さんとの夫婦関係が続いている2004年に鈴木杏さん似の小柄な美女・A子さんとの不倫関係が始まったそう。

A子さんは当時10代の少女でした。
(19歳として考えると今年32歳…というか10代でキャバクラ!!)
A子さんが六本木のキャバクラに体験入店をしていたときに、初めて付いたお客が浪川大輔さんだったという。
声優業界には全く興味がなかったA子さんは、

浪川さんのすごく甘い声で口車に乗せられてラブホテルに半ば強引に連れて行かれたそうです。
その後、何回も口説かれるうちに付き合うことになったという。
この時、浪川大輔さんは『夫婦生活は破綻している』と説明し、一人暮らしだったA子さんの家に頻繁に通っていたそうです。
しかし、だんだん扱いが雑になり2007年には別れたという。
スポンサードリンク

独立後はA子さんを雇うが待遇が悪い

二人は別れた後もお互いに未練があり、2014年に、浪川大輔さんが所属事務所を辞めて独立すると

A子さんに声をかけ、アルバイトとして採用し、後に契約社員になったそうです。
しかし、この新会社での待遇はめちゃめちゃ悪かったみたいです。

給料は月二十万円前後で、声優養成所の運営実務を担当しながら、飲み会の接待などもさせられていたそうです。
それでもA子さんは友人に『嫌だけど彼の会社のためだから』、『出張の時は彼がホテルの部屋に招いて恋人として扱ってくれる。それが嬉しかった

と話していたそうです。
浪川大輔さんの会社は右肩上がりに儲かっていったそうですが、A子さんの給料はずっと変わらないままだったという。

元キャバ嬢ということもあるので、今までとのギャップもあったんでしょうね。

 

A子さんは今年四月に契約が切られてしまった・・・

2015年の秋、ちっちゃなモメごとが原因で

A子さんが勢い余って、『もう今までのことを全て奥さんに言います』とLINEをしてしまったそうです。
そのせいか、急に職場で浪川大輔さんに無視されるようになり、A子さんはうつ状態に陥いったという。
そして、A子さんは今年四月に契約が切られてしまい、体重は十キロ以上も激減。

現在も自宅療養中だという。
週刊文春はA子さんに電話取材すると、「余り話したくないのですが少し前まで彼と男女の関係があったのは事実です

と以前の交際を認めた。

一方の浪川大輔さんを直撃すると、(後の動画の続き)

確かに十年くらい前は親密でした。会社をやるようになってからは関係は絶対にない。僕は何より会社が大事で、彼女に辞めてもらった一番の理由は、他の仲間の輪に入れず、コミュニケーションがとれていなかったからです……
出典:文春オンラインicon-external-link

と以前、親密であったことを認め、辞めてもらった理由はA子さん自身の問題としました。

 

文春によって流出した画像

  • A子さんとキス画像
  • キャバクラと思われる場所での2ショット
  • LINEの会話
出典:文春オンラインicon-external-link

顔画像は浪川大輔さんと見て間違いなさそうですね。

 

情報提供者は不倫相手か?

情報提供者については明らかにされていませんが、キス画像や2ショット画像が流出していますからA子さんではないかなと思います。

 

浪川大輔、不倫疑惑直撃動画の内容

また、今回は浪川大輔さんに文春記者が直撃した動画も公開していますね。

a

A子さんと不倫していたって本当ですか?

d

いや、無いですよ

a

10年近く前に知り合って当時から交際されていたとか?

d

無いです、無いです

a

キスしたことも1度もない?

d

無いです。

a

働いているときに何回か呼んだこともない?

d

無いです。

a

彼女とはキャバクラで出会ったと聞いているんですけど?

d

10年くらい前だったかな・・・

a

キャバクラで出会ってアフターでホテルに行って男女の関係になったと彼女の友人に聞いているんですけど

d

いや、無いですね

a

キスもない

d

無いですね

d

なんか証拠があるんですか?

a

そうですね。お写真が

d

それ見せてもらうことはできないですか?

a

できないです。まぁ、ご自身の記憶にないのであれば無いということが全てだと思います

a

もしあれならばムービー止めて話すこともできますよ。

それで、終了。
(明らかに動揺していましたね。)
その後、前述のとおり以前、不倫関係にあったことを認めました。

 

浪川大輔は事務所の公式サイトを通じて謝罪

19日、浪川大輔さんは自身の公式サイトを更新し、不倫疑惑について謝罪しました。
以下、前文になります。

2017-07-19

皆様へ

この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。

関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に

多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。

この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、

皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、

引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年7月19日 浪川大輔
出典:stay-luck.com/icon-external-link

 

結婚した嫁や子供との今後は?

浪川大輔さんは結婚していて、奥さんと子供がいます。
プライベートに関することを話したことが無いそうですが、声優の辻谷耕史さんのコラムで2001年ごろに結婚していたことが判明しています。

新郎は、私がこまどり(私が以前いた児童劇団)の頃教えていた後輩です。浪川大輔君といって、最近ではロミオ&ジュリエットとかでディカプリオをアテたりしています
出典:Yahoo!知恵袋icon-external-link

また、二児のお父さんであることも声優の桐本琢也さんのブログで明らかになっています(現在は削除されている)。
二人もお子さんがいるので仲が良い夫婦なのかなと思ってしまいますが、今回A子さんと親密であったこと(不倫)を認めてしまいました。
実は奥さんとはネット上では前々から離婚の噂もありました。

文春報道を受けてどうなるのか気になるところですね。

スポンサードリンク

水樹奈々を予想していた人も

ネット上では文春砲のターゲットが水樹奈々さんと予想していた人が多く、浪川大輔さんは予想外だったみたいです。


 

浪川大輔に「最低」の声も

そして、SNSでは浪川大輔さんの不倫について「最低」という声が集中していますね。

奥さんと子供がいるのに当時10代のキャバ嬢と10年以上も不倫関係にあったということは最低としか言いようがないですよね。
また、「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」と言っていますが、そもそも自分の会社で雇うのが間違いですよね。

絶対に不倫関係が無かったら関係を清算しなくてはいけないのに、何雇っているんだと思ってしまいますね。
奥さんや子供、それから応援していたファンの為にも十分反省をしてほしいものですね。
それでは、今回はこの辺にしておきましょうかね。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサードリンク