恋愛リアリティ番組バチェラー出演で話題のゆきぽよこと木村有希さん。

私生活でも男性との交際を明かしており、過去には婚約破棄の噂もあります。
そこで、ここでは、ゆきぽよさんの元婚約者や元カレの顔画像現在の彼氏などをまとめます!

 

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

  • 名前:木村 有希(きむら ゆき)
  • 生年月日:1996年10月23日
  • 出生地:神奈川県
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル
  • 活動期間:2012年 –
  • 事務所:E-DGE
 

”ゆきぽよ”はバチェラーで一躍話題に!

出典:モデルプレスicon-external-link

2017年2月よりAmazonプライム・ビデオにて配信スタートした恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」。
シーズン1ではIT企業の元社長のセレブ・久保裕丈氏を、モデルや女優、学生などの25人の女性が共同生活をしながら奪い合うという内容で、放送されました。

ゆきぽよさんは参加女性の中で唯一のギャル
常にテンションが高く、天真爛漫な性格ながら、バチェラーに選ばれるためにギャルとしてのポリシーを捨て去ったりと、

恋愛に対しては純粋なキャラクターというギャップに視聴者の間で話題となりました。

出典:そのにゅーすって、ほんと?icon-external-link

最終的にはバチェラーと一緒になることはありませんでしたが、出演をきっかけに知名度を上げファンを増やす形となったのではないかと思われます。

スポンサードリンク

ゆきぽよの歴代彼氏(元婚約者&元カレの顔画像)まとめ

出典:ためなる!情報局icon-external-link

そんなゆきぽよさんですが、バチェラー出演以前には彼氏もいたようです。
では、ゆきぽよさんがどのような人物と付き合ってきたのか?

まとめてみました。

 

ゆきぽよの歴代彼氏①はるき

1人目は2011年から2年間交際していた彼氏・はるきさんです。
ゆきぽよさんがギャル雑誌『egg』の読者モデルをしていた頃に、同じく『egg』で読モをしていたはるきさんと付き合っていました。

調べてみたところ二人のプリクラ画像もありました。
それがこちらです。

完全にギャル男って感じの彼氏ですね。
これだけ2ショットがあるということは仲も良かったということでしょう。
別れた理由については自身のブログで、赤裸々に綴っています。

理由は色々あるけど、はるきをそんな風に思わせた原因は全てゆきにあります。

はるきもゆきのわがまま自己中に疲れちゃったのかな?たぶん疲れちゃったんだと思う

ゆきぽよさんの自己中心的なところにはるきさんを疲れさせてしまったことが別れに繋がったとのこと。
ただ、つぶやきにあるように円満な別れだったようで、現在では家族のように仲が良いんだそう。

 

ゆきぽよの歴代彼氏②大悟

2人目は2013年7月31日から1年間ほど付き合った一般男性の大悟さんです。

はるきさんとはちょっと違うタイプの男性ですがイケメンですね!
二人が別れた理由は、すれ違いや考え方の違いがありゆきぽよさんから別れを切り出したとか。
ネット上では、婚約もしていたと噂されていますが、そのような事実はないようです。

実際は、両親に顔を合わせていて婚約届を提出すればすぐに婚約できるという状態だったとのこと。
そこまでしていたのなら、別れる決断に至るまでに色々考えたのではないでしょうか。

 

ゆきぽよの現在の彼氏は誰?

そして気になる現在の彼氏についてですが、いないようですね。
バチェラーに出演するくらいですし、気になる男性は現れていないみたいです。
ちなみに、自身のYouTubeチャンネルにて今まで交際した男性は4人と明かしています。

偏見かもしれませんがもっと多くの人と付き合っているイメージだったので、意外ですね。

やっぱり付き合うと純愛になるのかもしれないですね。

 

ゆきぽよの好きなタイプは?

出典:ニコニコニュース – niconicoicon-external-link

そして、ゆきぽよさんの好きなタイプはというと、

タイミングが合う人。笑うタイミング、怒るタイミング、イライラするタイミング。感動するところとか、泣くところとか。

顔は全然見ないです。一緒にいて、好きな食べ物が一緒なのがいい。「それゆきが食べようとしてたのに~」みたいな、そういうのがすごい好きです

とのこと。

かなり難しそうですね・・・
ですが、マルチに活動をされていますから異性との出会いも多くなってることなので、案外すぐに見つかったりするのかもわかんないですね。

ゆきぽよが本家「バチェラー」にも参加

また、ゆきぽよさんは2018年2月に本家アメリカ制作「The Bachelor」のスピンオフ企画『The Bachelor Winter Games』に参加されています。
これはバチェラー参加経験のある男女が、真の愛を見つけ出すため米国内外から集結し、男性を巡って、女性たちが競い合うというもの。
ゆきぽよさんは「バチェラー・ジャパン」において視聴者の好感度ランキングNo.1の人気を集めていたため、参加が実現しました。

その天真爛漫なキャラクターはアメリカでもさく裂し、放送後SNS上では

yukiはなんて愛らしいの!」「yukiがとってもカワイイ!大好き!

と、ゆきぽよさんに釘付けとなる視聴者が世界中で続出。

ニューヨークタイムズをはじめとするアメリカの複数のメディアでも注目を集めたようです。
どこの国でも魅力的な人は人を惹きつけるのでしょうね。

 

まとめ

世界からも注目を集めているゆきぽよさん。

今後の更なる活躍が楽しみですね。