2018年3月11日、DISH//のメンバー・小林龍二さんの元彼女が交際当時のラブラブ写真とともに浮気や中絶を暴露し話題となっています。

元カノの証言によると、小林龍二さんは捨て垢を作ってファンと繋がり性関係を持っていたことも明かされています。
ここでは、その暴露内容を具体的にまとめました!

 

小林龍二のプロフィール

これから生誕祭!お楽しみにっ! #生誕祭 #1月6日生まれ #DISH

小林龍二(DISH//)さん(@ryu_ji0106)がシェアした投稿 –


  • 名前:小林 龍二(こばやし りゅうじ)
  • 生年月日:1997年1月6日
  • 出生地:東京都
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手・俳優
  • ジャンル:J-POP・テレビ番組・映画
  • 事務所:スターダストプロモーション
 

”DISH//”のベース・ラップ担当として知られる

小林龍二さんといえばダンスロックバンド(楽器を演奏しながらダンスをする)”DISH//”のメンバーとして活躍しており、
ベースとラップを担当していることで知られています。

出典:LINE BLOGicon-external-link

ダンス能力の高さからダンスリーダーを受け持つ存在でもあるようです。

小学2年生からダンスを始めたということもあり、キレがあってしなやかですね。
スポンサードリンク

小林龍二の元彼女が中絶や浮気などを暴露

そんな小林龍二さんですが、2018年3月11日に一般人の元カノがラブラブツーショット写真とともに、

中絶や浮気などといったディープな内容を暴露。

さらには、捨てアカ(架空の人物のふりをしたアカウント)でファンとつながり性関係を持っていたことも明かされました。
以下が、元カノによる写真流出と暴露証言になります。

ここまでリアルに暴露されると真実味が濃厚ですよね。
しかも、ファンとのキス動画も流出しています。

これはさすがに言い逃れが不可避でしょうね。

 

小林龍二のインスタが炎上

これを受け、小林龍二さん自身が運営するインスタグラムが炎上する事態となっています。

22:20頃からNACK5聴いてな!!! #DISH #soul795

小林龍二(DISH//)さん(@ryu_ji0106)がシェアした投稿 –


ネット上でも、「クズ」などといった辛辣な声が相次いでいます。

芸能人で、グループにも所属しているだけにこのようなスキャンダルは誰も得しないですよね。

 

手越よりやばいの声も

また、多くのスキャンダルが流出し、芸能界一といっていい程女遊びが激しいことで有名なジャニーズの手越祐也さんよりやばいとの声も多くあがっています。

変な話ですが、年齢が若いということも考慮すると超える逸材ではありますね。

 

年始の武道館ライブで決意表明を!実は脱退の予定だった?

1月1日に東京・日本武道館でワンマンライブを開催したDISH//。

そのライブの中で音楽プロデューサーのヒャダインさんがファンへの決意表明というプロデュースをしたそうです。
それぞれのメンバーが心中の思いを述べる中、小林龍二さんは、

正直バンドとしてのスキルはまだまだ足りていないです。スタートラインにも立てていないのかもしれない。

だからもっともっと努力して、絶対にベーシストとして天下取ります。俺らは……この5人で絶対に天下取ります

とファンに約束しました。
しかし、実はファンの間ではこの年始のライブで脱退予定の噂があり、そういうことを含むため決意表明をしたのではないかと言われています。

実際のところはどうなんでしょうかね・・・

 

ファンからは辞めないでの声も

一方で小林龍二さんのファンからはやめないでほしいとの声がSNS上で寄せられているみたいです。

果たして今後の活動はどうなるんでしょうか?
ただこればかりは先述の通り誰も得しないし、事務所にも影響がありますから、ファンの願いだけでは厳しいと思われますね。

本人からのコメントはあるか?

出典:ランキングBOXicon-external-link

そして、もし活動を継続していくのであれば、どのように今回の騒動についてコメントをするのかが注目されるでしょう。
自身の言葉での言及があるのかも非常に気になるところですね。

 

まとめ

以上、「小林龍二の元彼女が中絶や浮気を暴露!捨て垢でファンと繋がり性関係も判明」でした。

脱退してしまうのか、本人からのコメントはあるのかなどが気になるところですね。

今後の動向に注目したいところです。
では、今回はこの辺にしておきましょうか。
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。